みなさんはG級韋駄天終わられましたでしょうか?

サブでまだクリアしていない私は先程までファルノックと戯れていましたw


052604

他の方のブログや団員さんのお話を聞く限り、大体みなさん、6~10分程度でクリアされているようですね


・・・私は余裕で15分かかりますけどねw


ブログ紹介の一文からお察ししていただければ幸いですが、防具が同じだと残念なPSはいかんともしがたく・・・・4人で1時間かかりましたねw
まあそれぐらいの時間で絢累石が12個も貰えるなら十分だとは思いますが^^




ところで、一人目のサブをクリアしてマイトレポイントを貰ったりしていたら・・・過疎ランドで必死に緑ネームさんがオディ募集をされていました


052601


見たらトリアカじゃないですか・・・・・もう一人も緑ネームでククボを着ています
お友達なのかな?


デイリーの撃退上等かあ・・・まあ崩鱗は私も欲しいし、デイリーなら1回だけですからねw
まだ3人残っているとはいえ、ここはお手伝いしちゃいましょう♪

・・・と入ったまでは良かったのですが


そのまんま撃退オディやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう言えば緑ネーム=HR499以下なんですね^^;
覇種に行けるわけがないですねΣ( ̄ロ ̄||



撃退の証は以前のシクレで大量に・・・・てか、崩鱗も入らないしw

さらにこれだと1回で抜けるとあれですよね?1個作るのに5枚は必要ですからまあ最低5回は手伝うしかないか^^;


その後しばらく募集されてましたが、来ないので3人で出発しました


結果クリアはしましたが、一人だけ乙った人が居ます・・・誰でしょう?




私ですwwチョー恥ずかしい(*ノωノ)




さらにモチベがダウン・・・・


ただ・・・帰還したその場から2人共、ピクリとも動きません

052603

あのG級ハンターヤバいな・・・地雷じゃない?とか言われてるんでしょうか( ̄▽ ̄;)


そう言えばHR帯は報酬2倍ブーストがあるんですね、もしかしたらすでに集まったのかな?

30秒ほど待って動きませんでしたのでこれ幸いと逃げるようにログアウトしましたw


助っ人など10年早かったようですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまたw

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

052602


昔はお手伝いのHCチケ9枚が結構おいしかったのですがねえ・・・
今はバラ撒かれすぎてどうでもいいですよねw
もう廃止でいいんじゃないのコレw
切れる人なんかまずいないよね?^^;