だいぶ以前エヴァさんと呼ばれたことがあります、どうもeveですw


今週はフォロクルルのマストクエがありますので、結構翼が出ますよね


052702

まあ私は報酬ブーストの時に結構翼の部位破壊をやりましたのでそこそこ余ってはいるのですが・・・・
前々回の記事で劇物取扱皆伝のラスタを作成した関係で濃液が底をつきましたw

相性の悪い素材と言うものはあるもので・・・私の場合この濃液と言うものがほとんど出ませんw
とにかく回すしかないですよね^^;



団員さんが翼が欲しいという事で、マストクエに2人で行かれてましたので、ちゃっかり便乗して行って来ました^^





何度も書きますが、私は濃液が欲しいのですけどねw
濃液をください



小一時間ほどやりましたでしょうか?メンバーの一人が次で寝るという事でしたのでラスト・・・


ラストって結構報酬がいいんですよね~、そんな傾向無いですか?
まあもちろんオカルトなのは解ってますけどねw


実際この時も最後で報酬が爆発!


052701


は?濃液は??( ̄▽ ̄;)!!ガーン



結局、翼が10個、HCが2個出ましたが



濃液はゼロ!



本当これだからMHFは止められないw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ

フォロクルルの目くらまし攻撃ですが、ラヴィの血で解除できます
ラヴィの血は何気に高性能で、防御ダウン等どんな状態異常も治せます・・・まあ飲めない状態だと何ともなりませんけどねw
ひざ崩れ状態とか・・・
そう言えば人に聞いただけですが、漢方薬も効果があるようですね^^