火曜日は休みでしたので、サブの極征を進めていました


このサブには剛閃を作成してスキルを強化してみました


052706


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 痺剣珠G
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv7 449 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 グレン剣珠GF
脚:ガルルガGXグリーヴ   Lv7 407 稲荷剣珠GX5 パリア剣珠GF

防御力:1958 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,麻痺剣+3,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い,集中+1,激励+1,一閃+1,


色々と中途半端で微妙ですがサブの装備ですからねw
今度、烈種防具を作って強化するかなあ・・・覇種防具はG1前のイベントで6個作りましたので、どれか使えそうな部位があればまた今度w

ところで麻痺剣カフPA1を使用してますが、カテゴリを非課金装備とさせていただきました
麻痺剣カフくらいならだれでも持っているかな・・・・という事で・・・そんなことは無いかな?^^;
でも、私は3個持ってますよwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



さて、この装備で早速極征に出発です


自由区で募集を眺めていたら、キャラバン大航祭でGPを補充できたからでしょうか?
揃い次第歌入れと言う募集が少し減ったような気がしますw



私も先に歌を入れてからこういう風な募集をしてみました

シャン131行きませんか? 歌のみ 主200までやります @3ココ!

10分くらい募集するのを覚悟してましたが、運よく速攻で埋まりましたw
まあ皆が皆Lv200で止めるという事は無いでしょうけど、200までの方は私が上げる間に極征推薦状で端数を整えて一緒に200でフィニッシュしましょうというつもりで歌のみとしました


が・・・これ、出来れば差が10未満くらいまではLvが上がるように仕様変更してくれないかなあ?
例えば貼り主がLv191で参加者がLv195の時でも参加者のLvが上がるようにしてくれたら・・・
まあ最後の1回だけ貼り交代させてくださいと言えばそれで済む事なのかもしれませんけどねw


結局1人目のサブは両方200まで終わらせました

052704

絢累石は9+9 さらにハンターナビで6個入りましたので、24個ゲットです(o^ー')b





シャンでの一コマ

05270

火山エリアで開幕に音爆弾を速攻で投げてもシャンが落ちませんでした
これはやっぱりシジルの音爆範囲拡大が必要なんでしょうか?
そう言えば笛には付けてありますもんねw




ディスでの一コマ

052703

クエ開始時・・・2人動きませんwPS3なんでしょうねw
貼り主さんがPS3だとディスもしばらく動きませんのでフルボッコできます
少しだけ得した気分w



残りのサブはソロで1回だけか、募集してLv50までやって終了としますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

052705

ラスタ酒場で素材の受け取り・・・・はやはり無いですかw
サブ猟団のランクを上げるためにここ数日はこのキャラで放置してましたが・・・
流石に誰も借りてくれないようですw

フルクシャのウンコ座りが見れるのになあ・・・