さて、入魂祭が始まりました


まずは極征のランキング報酬をチェック


052902


シャンはLv200で7557位、ディスはLv300で3689位でした
合計で魂玉Gが35個手に入りました^^
サブからも回収してきて合計が

052903

599個になりましたw
ちなみに上魂玉が143個、重魂玉が72個残っています ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ使えよw

ラストエリクサー症候群の私でもどうやら魂玉Gは投入できそうですねw


>ラストエリクサー症候群とは
ラストエリクサーとはファイナルファンタジーシリーズに登場する味方全員のHPとMPを全回復する薬で、基本的にはお店では売っていない貴重なアイテム
そのためいざと言う時のために温存する・・・・のは悪くは無いが、使いどころが来た時も勿体なくて魔法や他のアイテム等で切り抜けてしまい、結局最後まで使わずに終わってしまう病気w



今回の祭りではポイントが3倍!最高6万ポイントが入手可能です
また今回の期間限定交換アイテムは祭りの熱気が500Pで交換できます

これはサブキャラを持って無い人には朗報ですねえ・・・と思っていたら

052904
↑クリックで公式に飛びます


熱気自体もかなりの増量です・・・今までの4倍くらい?w
今回だけなのかな?それともこれからずっと?
私はコンセル等、ある程度作成済みですからこれからはあまり使わなくなると思います
今後は増える一方だと思うので個人的にはどちらでも構わないですが・・・まあ増えた方がいいですよねw
今現在1000個ありますけどね



ポイント交換と言えば、ついにNPで極征素材が交換できるようになりましたね・・・

ナンニデモカキン・・・

採取素材とかHC素材とか交換できるものが増えていくのはありがたいことではありますが、ゲームとして逆にどうなのかなあ・・・と言う気もしますね^^;



とは言え・・・


052901



桁を1つ間違ってませんか?( ̄▽ ̄;)!!



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ