私事ですが木曜日から3日間、夜勤ですのでシクレに行けませんw

夜勤の日は21:45~翌朝の8:45分まで勤務ですから・・・どうあがいてもシクレには参加できません
もちろん昼間は家にいますから参加・・・・・・出来ませんwΣ( ̄ロ ̄|
寝ないとね^^;


という事で、日曜日の朝 (これが一番痛いw) までシクレは参加不可能ですが、初日の夜は紅組に回って来ましたのでホームで団員さんたちと連戦しました
ただ・・・1時間が痛かったですねw優先依頼だったので穿龍棍でもう少し回したかったのですが・・・


対象クエストは「砂中よりの奇襲」ディアブロス変種の狩猟49魂でした


余談ですが奇襲→奇種と聞き間違えて黒ディアだと思った情弱は私ですw




23時の発見時から30分ほど回していた時に団チョがインしてきました

こんばんわーと言うあいさつの後、
「みおさん、シクレ来てますよ、変ディア49魂です。れんしゃんの所が空いているので・・・」
と言う内容でチャットしましたが返事がありません??

離席かな?と思っていましたがシクレ終了まで帰って来ず・・・・ま さ かw

寝落ち?寝落ちだよねw はやっ!www と団チャが盛り上りましたw
まあクエ貼って他の人が参加する間に寝落ちした人ですからねえ・・・・



そうした2:45分ごろ・・・
みおさん「おはよう・・・」「INした記憶がない・・・」

って、寝落ちだよねwと数人から突っ込まれましたが・・・・・




・・・









・・・・・・・・






へんじがない、ただのしかばねのよう・・・・ってΣ( ̄ロ ̄||オイイ!


さ・・・・最速だw

また寝落ち?ww

と団チャが盛り上ったのは言うまでもありません^^;



音速の奇行師 アイルトンミオ誕生の瞬間でしたw

052907


後ろにいる背後霊は気にしないでください^^;

しかし首周りの肌の色に比べて顔色が悪いですねえw
リアルな話、体調が悪かったら無理してインせずに寝ましょう^^;


その後3:45分ごろに「おはよー、寝ます」的な発言が・・・
お疲れ様でしたw



そんな団チョをよそに私は魂玉を使って入魂しておりました
棍のMMのついでにねw

例えばフルフル5頭・・・・これ、普段なら辛いけど、魂玉を消化する目的だと思うとそうでもありません

052906



フロンティアで闘技場・・・しかもフルフルがサブですので倒してサブクリ

052905

それでも魂玉の効果が発動します

実はこれ、私知りませんでした^^;
地図納品でも?と試してみましたがあえなくNG

どうやら魂が入った時に追加でボーナスが発生するようですねw


今週はシクレに行けるかどうか解りませんので、魂玉を使ってコツコツと5000魂を目指します


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ