公式ツイートにメンテ明けの新情報がいくつかツイートされていました


内容は・・・


【明日の実装項目①】ハンターナビに、初級者ハンター向けの新項目が登場♪ 駆け出しハンターでも、ナビで効率よく一人前のハンターに!各お題クリアで大激運の御守りなどの報酬もゲット♪


【明日の実装項目②】ハンターナビに、ベテランG級ハンター向けやりこみ要素たっぷりの新項目が登場!お題クリアで、極征推薦状【紫】や絢累石などの報酬も♪



この2点はハンターナビ関連ですね・・・いいことだと思います
ただ、ベテランハンター向けにやり込み要素たっぷry・・・・き、拒絶反応がががw
どんなのでしょうねwまあ・・・期待しておきますw



【明日の実装項目③】GR699を解放!これに伴いG級のマイガーデン&マイトレも解放♪ メランGシリーズへの強化が可能に!


これこれ、これ待ってました♪
ブリッツとメランが好きですと以前、新年のあいさつの時だったかに書きましたが、ようやくメランがG級に対応

061103

剣士はすべてHCLv7に強化済み&誰かの王冠も500個ほど余分に確保してましたが・・・・


061104

誰かの豪華な王冠・・・どうやら違う素材のようですねw


同じような防具にルージュシリーズがありますが、こちらを強化するための新素材、思い出のかたまりはかなり冒険屋を飛ばしているのですがまだ見たことがありません^^;
そんな素材を1部位72個要求されるのですからマゾいを通り越していますねw

・・・メランも同じようなバランスなんでしょうか・・・・(; ̄Д ̄)

逆にルージュもG級のマイトレが解放となってますので、なにか手に入りやすくなるようにリファインがあったらいいのですけどねえ・・・・


期待と不安が半々ですw



【明日の実装項目④】パローネ大航祭のリファインを実施!航路クエスト達成時に「HRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz」を入手可能に! 「知名度ポイント」の獲得量も大幅UPします。


【明日の実装項目⑤】パローネ大航祭では、さらに 「限定武具の生産・強化素材」が到達報酬でも入手可能に。 「大激運の御守り&超激運の御守り」も使用可能になるほか、「パーティーポイント」の獲得量も増加します!


第2回パローネ大航祭がメンテ明けから開催されますね~

ラヴィをやってた人は知名度がカンストしてるでしょうけど、前回の知名度は酷かったですねw
お金や経験値も入るようになるらしいのでいいことだと思います^^

ウィスさんが欲しがっていたデリヴシリーズが到達報酬で手に入るようになるとの事、また武具という事は前回ランキング3位以内しか手に入らなかった武器の強化素材が手に入るようになるのかな?
うーん・・・前回頑張った人はどう思うのかなあ・・・

お守りが使用可能と言っても・・・・まあ勲には乗らないでしょうねw
普段のクエストでも乗らないんですから?

それより勲の仕様がどうなるのか気になるところですね
航路に☆1のモンス2体と☆3のモンス2体が出現した場合、序勲x2、中勲x2になるのか・・・
はたまた前回と同じで序勲x4がデフォで貼り主のみ前回のGクエの☆に依存されるのか・・・
これ、どう見ても不具合っぽかったので私は緊急(というほど急じゃ無かったですがw)メンテ後は大航祭にノータッチでしたが・・・はたしてどうなるのか興味深いですねw

結構な数の報告は行ってるはずですからね、中勲や極勲が出ることがあると
第2回でもそのままだったら仕様だと判断して・・・いいよね?


さて、今週も忙しくなりそうですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ