最近は頭防具に剛閃のピアスやタントラピアスなどのピアス系防具も充実してきました・・・が個人的にはもっともっと増やしてほしいですw

かぶりものは嫌いなのですよねー


まあその話は置いといて、普段使用している髪型もずっと変更してなかったので久々にネコの美容室に行って来ました

そこで気付いたのですが、かなり髪型が増えてますね^^
男性のような奇抜なものは有りませんけど・・・お殿様とか泥棒スタイルとか・・・・まあ有っても私は使いませんけどねw


しかし色々ありますねー

お嬢様風?ロングヘアーは好みです(*´Д`)ハアハア

060303



キリン風・・・ショートヘアーも好みですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

060304



横ポニテもいいですね~

060305



レディ風?あのグラサンが無ければこんなに見た目がいいのにw

060306



どれも良いので悩みましたが・・・・今回はこれにしました^^



061610






しかし、最初にも書きましたが、ピアスをもっと増やしてほしい!

特に烈種防具にピアス系が無いのが残念です

しかも個人的には烈種防具の頭防具に好みの物がほとんどありません・・・・強いて挙げればブリッツと日光くらいかなあ・・・





・・・・・・





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)




ナズチ!




ナズチはステルス機能を持っているのですから、ワダツミとオカミを透明にしよう!(提案










こんな感じでお願いします、運営様(^q^)






061611




さあ皆で要望を出そう!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




・・・せめてピアスだけでも~
古龍のピアスGFとかどうかなあ・・・剛翼や腱、膜など100個単位で要求されてもいいですから・・・




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ