G級韋駄天ファルノックの穿龍棍命名権獲得杯での参加賞、絢累石x3、輝累石x3、碧武玉x3が武具工房の取り出し専用ボックスに配布されています

最近は取り出し専用ボックスを全然開いてもいませんでしたから・・・例の推薦状がやはり溜まっていましたw


1ページ目を取り出して、ワールドチェンジ・・・



2ページ目

061001


ウンウン、想定内ですw
ちゃっちゃと取り出して・・・
(4枚がめんどくさい・・・何でこれ固めてくれないの^^;)


ワールドチェンジ!



3ページ目

061002


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこまで続くのか・・・この銀世界が・・・・

ワールド・・・チェンジ!




4ページ目

061003


(:.;゚;Д;゚;.:)ゼイゼイ・・・

これ・・・容量オーバーで無くならないよね?


ワールド・チェンジィィィ!




5ページ目

061004



ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

もう取り出すのも慣れました・・・最初と比べて3分の2くらいの時間で取り出せますよ\(^o^)/


・・・さて、ワールドチェンジ



6ページ目

061005


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

無くなってなくて良かったw
これからはもう少しこまめに取り出そうと思います^^;

ただ、今回のイベント以外に絢累石や輝累石等が1個ずつ余分に配布されていました
何のイベントだったのかなwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




ついでに忘れないうちにとマイページのイベントコードも確認したところ
進撃の巨人キットとIS学園のキャンペーン特典が配布されていましたので受け取って・・・

061006

こちらの受け取りはすごく期間が短いですねえ?なぜなんでしょうw
6/25までですので、もし忘れている方がいればお早めに・・・



期限と言えば、完全に忘れていました、マイトレポイント・・・
こちらは期限が無いのかな?
ずっと以前GPに交換できなかった頃、マイトレの施設がカンストしてメモ帳に書いて放っておいてあったのを発見しましたw

061607

久しぶりに怪しいネコのアジトに訪れました・・・・いつ以来かなあ^^;

少し心配でしたが、3つともちゃんと受け取れました^^
昔はマイトレポイント券じゃなくて今回のように直接付与だったのですけどね・・・懐かしいw



貰えるものはきちんと貰っておかないとね^^ Σ( ̄ロ ̄||オマエが言うかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ