さて始まりましたリファインされたパローネ大航祭
内容は同じなんですけどねw


061206
↑クリックで公式に飛びます


仕事から帰って早速団員のりぶくるさん、アリスさん、そのフレのもえもえさんとG級航路に行って来ました


061204


不具合で棍の「どこでもスタン」が発動しないらしいけど・・・これで正常な気もw
まあ棍4人だと結局スタンが簡単に取れちゃいますけどね^^;
SAがあるし、吹き飛ばし無いし・・・


不具合情報というと勲の事も今回は書かれてましたねw
やはり不具合だったのですねー回さなくて良かった(回し得みたいな感じですがw)
と言ってもすべて☆5以上のモンスターばかり・・・すべて極でしたねw

限定の9航路はどうなるのかな?前回と一緒の航路なのかな?
まあ修正済みとなってたので、序と中が出るのでしょうけどw

あとやはりお守りの効果は乗らないみたい?
3回持ち込んだだけですので、確定するにはちと早い気もしますが・・・まあ普通のらないでしょうねw


006か007航路くらいからHCになってましたねw

061202

なんだろう、この終了画面w
どういう状況だったのか自分でも謎ですw



結局3時間くらい連戦して・・・

061205

第10航路クリアーです(o^ー')b

Gzがカンストしそうですが・・・始める前、たしか400万Gzくらいしか持ってませんでしたので、500万Gz以上手に入ってるのかな?コースに何も入ってませんので結構これ、儲かりますねえ

※↑のSS、よく見たらGzじゃなくてzでした…すみません。実際は10万くらいかな・・・そんなに儲からないですよねw


そして本題のポイント大体2万PTくらい入りました

限定防具のアサークシリーズの生産素材、砂塵の幻茸は16万、22万、30万で1個ずつ手に入りますが・・・

遠いw(; ̄Д ̄)!

結構つらいですねw
武器を作ろうと思ったら50万まで頑張らないといけないのかな?


あと、絢累石の手に入る突破報酬は航路を25個クリアと言うもの・・・うーむw
限定航路を足さないと25個になりませんね・・・同じ航路でもいいのかな?・・・まさかねw





これだけやった後、デイリーと他に数回クエを回してみましたが・・・・

061203

ネコが居ねえw

ちょっと時間が無いので、メランの事は明日に・・・・orz



そうそう、ルージュシリーズの思い出のかたまりは少し出やすくなったようです

061201

私はアタリドリンクを使ってもダメでしたけどw
団員さんによると、どうやらたまに出現する3000Gzの冒険先で確定で出るらしいですね
思い出のカケラと同じような仕様になったのかな?

まあ今までがちょっと無理すぎたでしょうwバランス的にはまあまあになったのかな?
しばらく様子を見ないと解りませんが・・・


メランの誰かの豪華な王冠が気になります・・・ルージュも緩和されたから少し期待したいですけどねw
ただ・・・もし落し物ネコから10回に1個くらいしか出なかったら・・・・

いままで王冠集めてたのが全くの無駄になりますよね?
豪華な王冠を強化分集める間に普通の王冠が集まります・・・だったらマゾいけど今までスルーしてきた人大勝利ですよねw
これはネトゲの宿命かもしれませんが・・・その場合は、例えばグーク鍋で煮込めるとかそう言う救済もお願いします

まあ今のところは単なる憶測ですがw
どういう入手方法なのかな、豪華な王冠・・・


明日色々調べてみます・・・まあどこかのブログさんで情報を仕入れる方が先になると思いますけどw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ