パローネ大航祭の限定航路も月曜日のお昼の12時までという事で、結局9航路の006を秘境採取も含めて回しておりました

よく見たら穿龍棍の序勲が400枚近くありましたから・・・入らなくてもいいかなという事でw
006の場合、砂漠が2回ありますがそれの秘境の出口側の採取ポイントがかなり美味しいのですよね・・・

約50%の確率のマカ漬けの壺はハズレですが、それ以外の修羅原珠が約700、達人のドクロが約1500、古びたツボの底が約6000となかなかの数値です
先に採掘ポイントを掘ってから採取したらうまくいけばかなりのポイントを稼げます

実際一度速攻で1.5倍になって終了間際にツボの底を2連続で引き当てましたのでこれだけで18000以上稼ぎました
・・・が、この時は最後の極海エリアへの読み込み中に落ちちゃいましたけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どんだけ運が無いんだ・・・・20分以上の時間が無駄に・・・
まあでも@2回でスコア30万と言う所まで来ていましたので、気持ちを切り替えて到達しました

061601


迷子玉を使って砂漠2回と火山の秘境へ行く形で大体35分で15000~18000くらいのスコアを稼げていました
例の落ちた回は20000も見えていたのですけどね^^;


早速チャレンジ報酬を受け取りました

061602

ここまで1回も受け取ってなかったので7ページもありましたよw

ギルド貢献ポイントも264857から280627になりましたので、15770GP稼げたようです


という事で・・・とうとうパートナーに豪放スキルを付ける気になりました


061603

豪放+3まで75000GPかかりますからね・・・なかなか手を出せずにおりましたが・・・


パートナーは10個しかスキルを付けれないので、豪放+3は欲しかったのです^^

061605


・・・まあ剛撃5はもう少しGPが余ってからw
実際攻撃力1015という事は武器倍率725ですからね
パートナーはMM0なので剛撃5にしてしまうとカンストしてしまいますし・・・

061604

それにこの属性値だけで十分ですw



あ、そうそう、スコア30万まで頑張ったのは当然砂塵の幻茸を3個欲しかったからです

061606

ただ、アサーク足はOPANTSUじゃないのか・・・(´・ω・`)

まあ胴か腕を作ることになるかなあ・・・しかしながら1部位しか作れませんので、よほどのことが無いと作成出来ませんね(そういう性格なのですw)


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ