仕事に行く前に公式を見たら、結構大きなリファイン情報が出ていました^^




まず1点目

061801


G5からですが、ついにあの嫌がらせ素材が出なくなるのですねw
まあ最近はレア度変更シジルやガーデンのニャカ壺などで利用方法も追加されては来ていましたが・・・やはり基本的にはいらないですよねえ^^;
これは良いリファインだと思います
・・・その分はコモン素材が増えるんですよね?




そして2点目


トライアルコース(無料)でプレイできる
HRの引き上げ予定について
2014-06-18

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2014年12月17日(水)より、トライアルコースでプレイ可能な
ハンターランク(HR)について、現在の「HR2まで」から
「HR99まで」へ引き上げを予定しております。
 

 実施予定日時


2014年12月17日(水)以降

※詳細な日時が確定し次第、追ってお知らせいたします。




これは本当に思い切りました・・・勝負に出ましたねw
素人考えかもしれませんが、私は評価したいと思います

売上的にはどうなのかは解りませんが、やはり人口の底上げが無いと緩やかに衰退していくしかないですからね・・・・
まあ当然ゲームとして面白くなければダメですけどw


以上2点、私は良リファインだと思います^^


ただ、トライアルコースの引き上げ・・・12月17日以降って・・・半年先ですよね^^;
まあこういう重大な事は早い目の発表が大事なんでしょうけど、それにしてもちょっと遅いw

せめてVitaのサービス開始くらいまでに前倒しできないのかなあ・・・



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ