昨日までの仕事は忙しかった・・・^^;
今日からボチボチとタイトルのイベントを進めていきます^^


061901

↑クリックで公式に飛びます


最近恒例の防具作成イベントですねw
報酬内容などは前回のジェビアと同じです・・・個人的にはGFの強化に必要なHC素材がジェビアと違って余っている素材ばかりなので、準レアのヒキ次第では剣士ガンナー共作成するかもしれません


インしたらすぐ団員のりぶくるさんからお誘いを受けましたので早速G級銀レウスに行って来ました

061903


穿龍棍のどこでもスタンが発動しないという「不具合」も解消されてまたスタンが取りやすくなりましたw
新モーションの欽ちゃん走り(謎)にも小さいバックジャンプという予備動作があるなど、私は良モンスだと感じました

ただ、2人で大体1~2分程度でしたので、4人なら0ラスタとか出るんだろうなあ・・・^^;


その後りぶくるさんが出かけるという事で落ちましたので、ヘビィに変えてソロっていました

061902

ゼルヘビィで翼or頭狙いです

こちらは大体2~3分程度でしたが、やっぱり反動がきついなあ・・・w
Gベルヘビィ、まだですか?

まあそれでもメランのためのガーデン通いがありますので、あまり野良はしたくないんですよねw



黄色い石の在庫は200個を越えましたし、黄色い玉も50個程度残っていますので、しばらく極征をサボっても良さそうですw
魂玉Gの事もありますし1回も行かないという事はありませんが、今後極征週はマッタリ出来そうですね^^


・・・ハンターナビのやり込み編に手を出さなければねwΣ( ̄ロ ̄||



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ