今週もデイリー3回の刑が来ていますねw

062122

↑クリックで公式ページに飛びます


最近は穿龍棍の紙集めだけやってましたが、現在は序816、中1955、極2644、天502になりました
中が終了して後は序が50と極が100程度ですので今後は優先依頼を回した方がいいかなあ


それより今週は撃退上等シリーズが来てますね^^

烈種武器、烈種防具もかなり強力ですので是非ここで覇種素材を補充しておきたいところw
まともに集めようとするとなかなか辛いですからねえ^^;

撃退上等シリーズならソロでも余裕の上(サブではちょっと心もとないですがw)、報酬自体もWお守り持ち込みで10個以上くらいなら十分期待できます
お守り無しだと1戦に5~10個くらい?


062101


↑はサブで3回ずつアンノウンとパリアに行った報酬です
少しツイていた感もありますが・・・まあ3回で大体30個~50個くらいでした



062121


ただ金銀ヴォル・・・これだけは相性が悪くて、なかなか出ませんでしたけどw
ラスタ軍団は銀の方に毎回行きましたので私は金を相手にしていました^^



ところで他のブログさんでもデイリー3回じゃ無く3倍にしろとよく目にしますw
確かにそうですねえ・・・・サブキャラが複数いる身とすればやっぱり3回ずつ毎日やるのはめんどくさい^^;

今回のように美味しいクエなら何とか回していますが・・・・
それより大元の素材要求バランスを見直して欲しいですね^^;

デイリーはやはり経験値やお金だけでいいような気がします
それも1回だけで、もっとたくさん入るようにしてねw


素材救済と言えば、珠クエや天嵐など、あれも個人的な意見ですが、廃止して欲しい
そのかわりHC素材の剥ぎ取り確率を5%にするとかコモン素材の要求数を半分にするとかそういう方向で調整して欲しいかな・・・


期間限定のイベントでお得クエストを配信されると回さなきゃ~という強迫観念に囚われるのですよね^^;

まあ今のバランスだと実際回しておかないと、後でいざ作ろうという時に困ることになるのですがw




それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ