今週は極征以外に特に急ぎのイベントも無いので非常にマッタリとしております
石や玉が余って来た現状、もう極征に用は無いですからねw
報酬ブーストなんだからマッタリせずに何か行っとけ^^;


という事でヒマが無くてずっと放置していた歌姫の9章、10章を終わらせ、
(アノルは辛かったw)

いまさらですが次のメンテで配信が終わるミズキのベテランシリーズクエストに行って来ました

062123

↑クリックで公式ページに飛びます


こちらのシリーズクエストの報酬で貰える双剣が・・・・完・全・産・廃

062112

HCにすれば韋駄天で使えるのかな・・・?
まあ双剣の韋駄天に参加したことも無いですけどwΣ( ̄ロ ̄||オイ


そういう事もあってか、ほとんどの方がスルーされてるのではないでしょうか?
え?貰える武器で行くかどうか決めてるのってお前だけだって?・・・ううむ^^;



さて、ミズキに話しかけるとどうやら大事にしていた手帳を落としてしまったらしい
何でもその中身が公表されると恥ずかしくてメゼポルタのカウンターに立てないほどの秘密が・・・

062103

この手帳を拾ったのが猛き黒炎団長のグイッケ
返してほしければ依頼をこなせという流れで・・・
最初はケルビの討伐や石ころの納品など軽めのお題

062104

いやもう、他の人だけ衣装もリニューアルされたし、リストラ待った無しじゃない?



ここからいよいよモンスターの狩猟依頼・・・フルフルとはいえ、3匹はめんどいですねw

062105




クリアして帰ってくるとさらにグイッケからの依頼が・・・・


062106

違います



結局お次はパリアプリアの捕獲・・・逆にめんどくさいですよねw
闘技場があったので、逃げないからいいなと受注しましたが・・・

062107

・・・それアカンヤツやw


受注し直して高地でクリアしましたよ^^;

062108




最後は・・・ベル
落とし穴に嵌ってないしw
まあ2人クエなのですぐ終わりましたけどね^^;

062109




報酬の双剣などどうでもいいヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ミズキの秘密と言うのが知りたかったw

062110


まだ残り日数がありますので、今は伏せておきますw
もし気になる方はやってみてはいかがでしょう?

・・・まあ大体想像はつくと思いますけどねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


追記 
配信が終了しましたので、ネタバレw

062111