以前こちらの記事でご紹介したラスタ装備ですが・・・


よく考えたら激励が付いている関係上、気絶状態になりませんのでほぼ蹴りに来ることが無いんですねw
睡眠も粉塵を飲んでしまいますし・・・・雪玉と結晶くらいかな?


という事で、無駄スキルの格闘王を断念・・・代わりに剣術と女神の抱擁を付けてみました


062201

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 研磨珠G, シャンテ射珠G3
超絶のピアスⅠ          Lv7   66  ●●● フラン剣珠GF, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
IS学園HSスーツ・※   (キ)   Lv7  162  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レイア剣珠GX1
ウィンドFXハトゥー    (覇)  Lv7  131  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 剣術珠G
キャノンHSウィル・※   (キ)  Lv7  160  ●●● フラン剣珠GX4, フラン剣珠GX4, フラン剣珠GX4
IS学園HSブーツ・※   (キ)   Lv7  162  ●●● フラン剣珠GX4, 属攻珠G, 天力珠G
プーギー服なし

防御値:681 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:6 雷:3 氷:8 龍:3
発動スキル(スキルアップ後:ラスタのため常時)

攻撃力UP【特大】,早食い,豪放+3,激励+2,劇物取扱皆伝
状態異常無効,剣術+2,いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の抱擁


申し訳程度の攻撃スキルですが、まあラスタにアタッカー性能を求めている方は少ないでしょうw
覇種武器までしか使えませんからね^^;


私の猟団のホームは現在フィアレスランド2ですので、野良をしている時以外はそこにいます

OPANTSUラスタ・・・・期間限定で今だけ!ですので、よろしければ使ってやってください^^



・・・どこかの運営さんみたいだなw




それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ