ええと・・・・今週はメッチャNEWの文字が躍っています・・・
喜ばないといけないのでしょうけど・・・・これはひどいw


062505


体は一つしかないので、取捨選択を間違えないようにしないといけませんね
皆さんもまずはスケジュールとにらめっこして今週のやっとかないと・・・の予定を立てることをお勧めしますw



まず私はインして極征のランキング報酬を受け取り、団長キャラは狩人祭の登録をしました


そして・・・



第3回パローネ大航祭がまたやってきました・・・凄パロってw


062501
↑クリックで公式ページに飛びます


どこが凄いのかなあ・・・と確認しましたが、すみません、私には前回と同じようにしか感じられませんでした^^;
どこが違うのかなあ・・・・

今回は暇が無かったら流石にスルーするかも・・・^^;




今週はこちらがメインになるのかな・・・四方の理&はじめようギルド優先依頼


062502
↑クリックで公式ページに飛びます



062504
↑クリックで公式ページに飛びます



どちらもGHC素材が基本報酬の5%でゲットできるというもの・・・在庫が少ないGHC素材は確保しておきたいですね・・・特にNポイント等で交換できないものはねw
またギルド優先依頼と被っているクエストも優先度が高いですね^^
週末に配信される「はじめよう!ギルド優先依頼」は当然の事、四方の理も大量配信されていますから優先被りの物がありますのでチェックしておかないと・・・
ゲーム内の掲示板でも3日分はチェックできますが、当ブログのギルド優先依頼カレンダーでもチェックできるようにG級ギルド優先依頼も追加しました



そしてこちらも配信、天嵐への導き

062503
↑クリックで公式ページに飛びます



今回はアクラジェビアが追加されました・・・・が、銀レウスはまだなのですねw
それと公式ページに優先依頼被りが書かれていますね・・・なぜ四方は書いてくれないのか?

金曜日正午からの優先、天テオは穿龍棍の魂集めでソロで回します
あとジェビアもサブで少しやると思います




とりあえず・・・・右手が勝手に・・・・ああっw

062602

仕方ないですよねー(棒

ちなみにハンターライフ継続コースもこちらの大盤振る舞いキャンペーン目当てで入りなおしてしまいましたが・・・追加で貰えるの、大激運のお守りなんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン




さて、早速この記事を書きながら極綬の優先依頼、G級エスピを放置してます^^


062601

最初起こさないと全然エスピの方へ行ってくれません・・・当たり前かwΣ( ̄ロ ̄||

30分ほど放置してから1回殴ったらクエストクリア・・・やっぱり記事を書く時はラスタ任せで放置に限りますねw
リンク先の猟団【①+①=∞】ブログさんでもご紹介されていましたが、密林にいるドスファンゴもいいですね





・・・さて、今回も韋駄天やれないな・・・


それではまた^^;


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ
GHC素材が少ない沼地ゲリョスもやろうと思いましたが・・・
岩が置いてあって高台に行けませんでした^^;

・・・穿龍棍でも飛び乗れないのですね(;´∀`)

062604