今年もアニバーサリーフェスティバルの季節がやってきました


062606
↑クリックで公式ページに飛びます



開催中の10大キャンペーンの一つに年間特典武器の追加がありました

062607


今までのLv40前後の性能では無く、今回はLv50クラスの性能という事で貰えるものなら欲しいですよねw

ただし、これを貰うためには年間特典生産券が7枚必要です


年間特典生産券を手に入れるためには・・・

062608


メゼポルタ入口の受付嬢に話しかけ、スタンプの確認・交換からまずはHLスタンプ8個を使いHL生産券5個に交換します
すると交換したHLスタンプは青く変色しますので、それを48個分使って1個の年間特典生産券と交換します

HLスタンプは1週間に1個押されますので、単純に計算すると48週間で1個の年間特典生産券が手に入る訳ですから・・・48×7=336日
336日で1個手に入る計算ですね
実際は今週のように7個スタンプを押してくれたり、勝ちネコの時なども~個余分に押してもらえますので、もう少し期間は少なくてすみます
ですから1年後のシーズン3.0から始めた私でも作れるかもと思って試しに交換してみました


062605


ず~っと放置してありましたから、5個分ありましたよw
5年分かあ・・・・(実際は4年分くらいかな?w)


ラヴィでハンマーのSRを上げるために3年目の特典武器ヴォルサンクチュアリ(レア9スロ3攻1300)は作成してましたので、やはり足りそうですね^^

年間特典生産券のクエストがいくつもあって少し戸惑いましたが、クエストを受注するために前年までの武器を装備して行かないといけないという事で、強化段階で2つか3つくらいクエストがある訳ですねw

これ、クエストは1個にして、受注出来る装備をすべての強化段階のうちのどれかにすればいいだけじゃないのかなあ・・・w


まあそれは取りあえず置いといて、順に生産して行った結果・・・・


年間特典生産券が1個余りましたw


という事は、2009年から始めた人でも貰える人は存在するという事ですね~




さて、早速試し撃ち

062612

拡散型ですが、矢が光る羽根になって飛んでいきますね
弓についている羽根がそのうち禿げる可能性が微レ存・・・



曲射もやってみました

062610



放散型ですが、光る粒が降ってきて綺麗ですねw

062611



こういうモノを手に入れると、弓鬼を強化したくなるのは・・・・

完全に踊らされてますねw



まあ他にやる事が多いので、ちょっと保留ですがw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ