今回はパローネ大航祭をスルーするつもりでしたが・・・

他のブログさんで見たのですが、今回追加されたレセーガシリーズはかなり簡単に生産素材が手に入るようですね


062805


性能はまあ・・・スロが2個しかないのでかなり微妙ですが、どこで引っかかってくるかわかりませんし、簡単に手に入るならという事で・・・


062804

胴と腕が使えそう?いたわりと一閃or剛撃ですね
ガンナーの方には興味がないので・・・気になる方は公式をチェック


生産には1部位3個の深淵の禁書が必要ですので、2部位作るためには6700P稼げばいいようですね

062806

デリヴシリーズは30万Pで1部位しか作成できません・・・・いくらなんでもこの差はw


前回の大航祭でもやっていた906航路の採掘でスコアを稼ぎました



この記事では武器勲が除外されないように秘境での採取は止めていますが、今回は秘境も採取しました
砂漠と火山はグークのお守りを持って迷子玉を使い秘境へ・・・

砂漠は採掘後、近くの採取ポイントで採取をしてすぐに5番へ行き、閃光玉を投げればザザミは間に合います
ドスゲネポスは間に合わないので、さらに10番の採掘ポイントでも採掘をしてから→7→3と移動すれば遭遇します
火山は秘境の3か所で掘った後、6番で掘っていればイーオスがやってきます


大体30~40分で10000~15000Pくらいでした
4回で53500Pは超えましたので・・・・


062807

剣士装備の一式分を確保しました

・・・使わないとは思いますけどね^^;


個人的には制覇や突破報酬に魅力を感じませんので、今回はこれで終了します

しかしG5のプレビューサイト・・・大航祭のリファインが示唆されていましたが・・・どうなるんでしょうねw
7月4日の更新が気になりますね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ