日曜日のイベクエのHC素材は個人的には余っているものばかり・・・・

という事で思いがけなく時間が出来ましたので、久々に韋駄天をやってきました^^


063009


ミドガロンがトップで睨みを効かせてますが・・・(((( ;゚д゚)))

私が行くのはガノトトスですw


聞いた話によるとかなり大きめの個体らしいですね
ですが、ボウガン部門の私には関係ありませんw
というか、貫通弾が複数ヒットしやすいので望むところ?


レア4以下という事ですが、丁度「溶岩重砲ラヴァボイス」を所持してましたのでこれでやってきました


063001


初回は10分13秒でした・・・高速とは一体(・_・?)ハテ


063002



ただ、弾は足りましたので、以降は支給品ボックスを無視して闘技場にイン




063008


プロハンではないので難しいことは出来ませんw
装填して・・・・



063010


ガノトトスのブレスを避けて撃つだけw


それでも段々タイムは詰まっていきます



063003
063004
063005




そして6時の順位更新前のタイムがこちら

063006


だいぶ詰まりましたので期待して見た中間発表は・・・



063007

順位はともかく・・・評価はC ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

武器がダメなのか・・・立ち回りがダメなのか・・・・
まあ立ち回り一択でしょうけどw

S評価は今回も無理だなあ・・・・

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ