さて・・・またか^^;
・・・と言う感じは否めませんが、NPとGPをエサにした抱き合わせキャンペーンが実施されていますねw

070301
↑クリックで公式ページに飛びます


ただまあ個人的にはどうせ買ってるので(カプ畜w)ありがたいのですけどw


内容はシェリフキットがメインで、それプラス5キットの中から何個か持っていれば(購入すれば)最大6000NPと6000GPが手に入るというもの
私はストリートファイターキット以外は購入済みですので、4000NPと4000GPが何もしなくても貰えます
まあスパ4、スパ4第2弾、ストリートファイター25周年キット3つとも持ってるのに対象にならないのは残念ですけどねw


メインにシェリフを据えているという事は、これあまり売れてないのでしょうか?
いたわり装備を組む際にはかなり有効なキットなのですけどね・・・


まあ今回の運営レポートでハンマーの攻撃アクションのリファイン(JSや振り上げから吹き飛ばし効果が無くなる)がありましたから、ハンマーもいたわりが要らなくなるようですしねw
これからは砲撃が上方修正されるガンランスと大剣くらいになるのかなあ・・・・


需要があるかどうか解りませんが、シェリフキットを使った吸血大剣装備とGF珠のみの大剣装備を投稿しておきます

070302



まずは吸血大剣装備・・・不動でゴリ押し楽しいですw

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
タントラGFピアス     (G)   Lv7  235  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
シェリフGPベスト・※   (GP)  Lv7  315  ●●● 神楽剣珠GX4, マグシア剣珠GX5, マグシア剣珠GX5
シェリフGPアーム・※  (GP)  Lv7  306  ●●● ディス射珠GX5, ファルノ剣珠GX3, プランダ剣珠GX2
シェリフGPコイル・※   (GP)  Lv7  306  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
シェリフGPフット・※   (GP)  Lv7  315  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA1

防御値:1477 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

いたわり+3,一閃+3,剛撃+3,豪放+3,吸血+2
見切り+3,業物+2,龍風圧無効,逆鱗,斬れ味レベル+1
集中+2,麻痺剣+3




こちらはGF珠のみの構成・・・咆哮特大の場合はウンコ座りしてしまいますが^^;

カフ:                   GブリカフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:シェリフGPベスト・茶  Lv7 315 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:シェリフGPアーム・茶  Lv7 306 グレン剣珠GF ガルルガ剣珠GF ガルルガ剣珠GF
腰:シェリフGPコイル・茶  Lv7 306 ガルルガ剣珠GF 神楽剣珠GF 神楽剣珠GF
脚:シェリフGPフット・茶  Lv7 315 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:1478 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
いたわり+3,剛撃+5,集中+2,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,麻痺剣+3,逆鱗,高級耳栓,早食い,斬れ味レベル+1,




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ