今週は狩人祭の入魂祭ですね

今回は熱気が3倍・・・勝ち組で300位以内に入ればなんと一気に300個とかw

070509
↑クリックで公式ページに飛びます


また今回追加されたペルセシリーズから製錬した珠には怒+3が付きます
さらに剣士には剛撃、ガンナーには一閃が付いてきますのでかなり使いどころはありそうですね


ボーナス試練も49魂or99魂の大盤振る舞いですので、祭りポイントもかなり稼げそうです
まあ3倍じゃないので、カンストするためには平均2万必要ですから、そこまではちょっと厳しいかなw



さて、今週は水曜日から連続で夜勤(21時~翌日の9時まで仕事)でしたので・・・

070502



シクレに参加できていないので、土曜の朝にはこの惨状^^;


070503

最下位です・・・非常にまずい・・・(゚Д゚≡゚д゚)
最終日だったら除名モノですw



ただ、この日のシクレは昼が覇種オディ99魂

070506



夜が剛ガロン99魂でしたので・・・・

070508



一気に稼げました^^
ちなみに13位の4518魂の人も朝の時点で99魂だった人ですw

070505

やはりシクレが美味しいですねw
この調子で、とりあえず平均以上を目標に頑張りたいと思います^^



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ