第4回パローネ大航祭も残りわずかですね
昨日は団員さんと烈種航路でスコアを稼ぎました

071521


ところで吸血スキルですが、モンスターの死体にも効果がありますねw
キャラバンだとそのままの体力で次のクエストに続いていきますので、場合によっては死体から体力を吸血するのもいいかもしれません^^;

少し話が脱線しますが、倒したモンスターを執拗に攻撃しているハンターさんもいますよねw
今回のような何か理由がある場合はともかく、私は基本的には死体けりみたいなことはしません
・・・と書くとなんやコイツ、気持ち悪いなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんねw
まあ変なポリシーだとは自分でも思います^^;

変なポリシーと言えば、剥ぎ取りにもありますw
たとえ非HCの下位クックでも基本的には必ず剥ぎます
OPANTSUを覗くためじゃないですよw┃_・)ジー
・・・まあ他にどうしてもやっておきたいことがある場合は剥ぎ取らないこともありますけどw

ウチの団員さんにも必ず剥ぐプロハンさんがいます
流石は職業ハンターさんだと思いますね・・・私はただの地雷ですけどw


さて、大航祭の話に戻しますが、烈種航路、美味しいですねー

071520

スコア稼ぎの効率的にもいいですけど、尻尾や部位破壊報酬などもガンガン手に入ります
鮮血美味しす!


ソロで001航路採掘もまあいいのですが・・・地図納品はいらないなあw
色集めにはいいのかもしれませんけどね^^;



そんなこんなで今回は大幅にスコアを更新しました
今までは30万が最高でしたからねw

パローネの英知も大剣を強化して残った22個と合わせて82個になりました
次回でまたもう1本作れそうですね
まあ今後G級技巧武器もバンバン(?)追加されるでしょうし、取りあえずは残して置きますw

071522


しかし疲れてるのかな?
幻覚が見える・・・ つД`)

500万って・・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ