だいぶ以前から武具工房の生産リストには載っていたヒストリア防具の手に入るキャンペーンが開催されています

ただ・・・これがまた期間が短いw
2週間って・・・・忘れてたのでは?・・・と疑うレベルですw

実際G5までに慌てて配信したようなイベントで、今までのようなログイン日数のクリア項目も今回は無いですね


071803
↑クリックで公式ページに飛びます


ただ、いつものように・・・いや、いつにもまして性能は微妙^^;
不撓不屈って・・・・


071805


さらに問題なのがOPANTSUじゃ無い事!
課金防具の色違いじゃ無い事・・・これじゃ手に入れる必要性もあまり感じられません
見た目が同じで非課金で作れるなら、もうそっちでもいいよね?
G防具への強化先は無さそうですが、ラスタにしかどうせこの微妙な性能では・・・
ヒストリアのG級強化時にはG強化券も使わされてしまいますしw


071806



まあ個人的にはゲームはMHFしかやってませんので、他のゲームをする口実が出来る数少ないチャンスなのですが・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
今回は休みも少ないし、ちょっと暇が無かったですね(すでに過去形w


まあモンハン大狩猟もコラボ第2弾が来ましたし、ユーロも来るんじゃないかなあ(適当



そうそう、モンハン大狩猟の特典を昨日ようやくゲットしましたw
2~3日インするのを忘れたりしていたので^^;

071807

・・・ルワジュってw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ