もうだいぶたっていますが、猟団SSコンテストの結果が発表されていましたねw


071901
↑クリックで公式ページに飛びます



グランプリはサーバー4のShishioさん、おめでとうございます^^
こちらが公式に載っていたグランプリの作品です

071902

シクレ前のPT決めのひとコマという事です



実は私も応募をしておりまして(当然圏外でしたがw)

その作品がこちら


071903

猟団部屋での撮影という目の付け所は悪くは無かった・・・

だがしかし・・・

やはり手前のタケノコがネックだったのかΣ( ̄ロ ̄||オイ



・・・ウソですw
団員の皆様、撮影に付き合っていただき、ありがとうございました^^

まあ冷静に分析してやはり構図とコメントのセンスですかね
・・・圏外の感性だけにてんで的外れなんでしょうけどw




さて、話は変わりますが、リンク先のMHF記録と学校給食さんのブログが突然削除されて約1ヶ月
あれからkomurさんとも会えてませんので心配です・・・
基本的には3か月程度様子を見ますが、今回はブログ自体が消滅していますので、残念ですが一旦リンクを解除させていただきます
また復活された場合は是非お知らせください、よろしくお願いします


ところで当ブログはリンクフリーです
相互リンクも常時募集しておりますので、よろしくお願いします^^



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ