次回メンテナンスまで、各種ブーストと猟団ポイントが10倍イベントが開催されています


072006


猟団ポイントが10倍な件・・・・まあメインはほぼカンストしていますので、今週はサブで放置していますw
イベントタイトルがこれでもかというぐらい長いですけど・・・個人的には解りやすくて良いかなと思いましたまる


そう言えば極征が3種配信という事で・・・・
デイリー3回の刑ならぬ、極征3回の刑を受刑中です^^;
デイリー3回の刑も絶賛開催中ですけどね

072001

魂玉のためにサブも1回ずつクリアを・・・・

しかし、シャンは音爆弾の調合分も持っていった方がいいですねw
サブでぼっちだと時間がかかるので焼け死にそうです^^;
まあ上手い人はバンバン落とせるのでそんなに要らないんでしょうけどw


あ、そうそう、今週の土日月は毎日1回、受付で極征推薦状紫を頂けますのでお忘れのないように



さて、冒頭のブーストイベントの話に戻しますが、今週は剥ぎ取り+1回という事で・・・
ついに穿龍棍秘伝用のHC素材を集めることにしました
以前の記事でご紹介しているように紙はすでに集まっています

足りないHC素材は銀レウスが4個とジェビア奇種が3個・・・
まあこれくらいなら数時間回せば何とかなるでしょうw


まず銀レウス・・・
ホームにラスタに力を入れている団員さんが居なかったので、一時ラスタを誰から拝借しようかと思っていたら、リンク先のバルさんがいらっしゃいましたので無断でお借りしましたw
すみません、コミュ障なのでお許しくださいw



マラソンもG級技巧武器のおかげで楽々です
秘境前スタートにしてくれたらもっと嬉しいですけどw
(上位なんだからせめてランダムスタートに・・・・)

072004


タメ4で数回翼を切れば討伐できますw
まあじっとしていてくれないので結構変な場所に当たってしまいますが^^;


手に入れた4個中、3個はパト子のお持ち帰りですが・・・

072005

集まればOKですよねw



さて、次にジェビア・・・こちらは穿龍棍で行って来ました


072002


うん、3個ともパト子のお持ち帰り・・・w

剥ぎ取り+1回が空気な件



ま、まあ集まったからOKという事でw

早速秘伝防具を生産して・・・


072007


⑥秘伝防具をすべて飾れ! 達成です

残り3つかあ・・・・



とりあえずさらに強化して・・・

072008

大穿凰に出来ました^^


あとは綬はそれなりに集まっていますで、GXに強化して使うつもりですが・・・何がいいのかな?
それともやはり珠化した方がいいのかなあ・・・見た目が好みなだけに悩ましい所です

とりあえず強化はシミュってからですねw
これもG5まで待った方がいいのかなあ・・・・


待てよ、G5で銀レウスとジェビア奇種のHC素材がNPで換えられるようになるなんて事は・・・無いよね?
どうせG5まで強化を保留するならHC素材集めも保留した方が良かったなんてことは・・・無いよね?

いや、ありそうな気がしてきたぞwΣ( ̄ロ ̄||



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ