今週は極征3本立て・・・流石にやりこみナビのLv2000を狙っている余裕はありませんw
祝日も出番ですし、あまり暇もありません^^;




という事で、土曜日団員さんが紅ミラを募集した時、飛びついたのですが・・・・



Lv596


(つд⊂)ゴシゴシ

(゚∇゚ ;)エッ!?




Lv596


(゚ロ゚;)エェッ!?



私、Lv1なんですけど・・・火事場で紅ミラやった事ないんですが・・・今までLv400が最高なんですけど


072106

(((( ;゚д゚)))ヒィィー!


何とか1歌完走しました・・・ (o_ _)o =3 バタッ





日曜日ホームにて団チョが極征なら行くで発言・・・黒ミラかシャンなら~と言ったら黒ミラに行くことに
団チョはLv150くらいだったので、貼ってもらって団員4人(最初3人でしたが)で1歌完走してLv200に到達しました^^




その夜、残るシャンを団で募集したところ、4人サックリ集まりました^^
誰が貼るかレベルを確認

団員A 「0」
団員B 「1」
団チョ  「1」


・・・・シャンの人気の無さに全米が泣いたw

まあでも丁度いいですね^^;


072104


こちらは残念ながら1歌で到達出来ませんでしたが、延長戦をして無事にLv200になりました^^



072108


今回の極征ノルマ、達成です(*´▽`*)




まあ私はヘビィユーザーではないのでそんなに色々作りませんから、極征素材は結構余ってますけどねw

072110

輝累石と絢累石も黄色い丸の所を見ていただいたら解るように2スタック目に突入してます
絢累石の方はギリギリ越えたところですけどw


貧乏性だからどうしてもやっちゃうんですよね^^;

まあでも流石に次回はパスするかもw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ