サブの極征3回の刑が終了しましたw

G50武器を送っているサブはすべてぼっちPTで終わらせましたが、残り2人はシャンを1回だけで募集しましたw

まあミラは穿龍棍でリーチ短ならぼっちでもそれなりに早いですから、わざわざ募集はしませんでしたが・・・Lv1ですしねw



そこで思ったのですが、穿龍棍だけGSRまで上げておけばGHCクエに行くときに楽ですよね
極征は関係ないのでいいですけど・・・・


という事で、今はHRPとゼニーが4倍で~・・な件らしいので、ちょっと穿龍棍のSRを上げてみることにしました
たっぷりクエもありますしねw


とりあえず完全非課金のサブの装備を晒しますと・・・

安定のエントラ+グレンGF w
ちなみに石の使わないGXLv3止めです

072204

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:エントラGXヘルム    Lv7 362 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:エントラGXメイル    Lv7 378 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:エントラGXアーム    Lv7 378 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:エントラGXコイル    Lv7 378 グレン剣珠GF 気短珠G 気短珠G
脚:エントラGXグリーヴ   Lv7 378 仙人珠G 体術珠G 体術珠G

防御力:1875 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,格闘王,剛撃+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,早食い,受け身,一閃+1,




072202


火事場なのに攻撃力がかなり低いですけど、MM0のせいではありませんw
いや、当然(?)MM0ですけどもwレア度シジルを焼き付けてる関係です



防御力補正が無くなってからは火事場でたっぷりガルルガを回しました

072201

流石は穿龍棍、リーチ短で尻尾を執拗に攻めればガンガン怯んで1ラスタで終わります
まあPSの無い私は2ラスタ(表示は3ラスタ)かかる事も余裕でありましたけどねw



さて、タイトルにあるように課金コース無しでたっぷりガルルガに行ったわけですが、サブのためブーストタイムは発動しています
SR2倍x適正SR4倍xブーストタイム5倍xイベント4倍のため、合計で160倍
たっぷりガルルガは6500HRPですから、104万SRPが1回で入る計算ですね^^
これならGSRまで行けそう?


まずは駆け出しハンター支援のドスファンゴ
200HRPですので160倍で32000SRP→Lv19になりました

次にたっぷりゲリョス
2200HRPの160倍、352000SRP→Lv73に


いよいよここからはたっぷりガルルガ
6500HRPの160倍で1040000SRPです
1回でLv202に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

以降、Lv314→Lv413→Lv503と順調に上がっていきます


が、ここでいよいよ補正がかかりましたw(; ̄Д ̄)
1回で入るSRPが940000に・・・
→Lv573→Lv636

Lv600を越えたところでさらに836000SRPに・・・
→Lv690→Lv737

さらに732000SRP( ̄▽ ̄;)!!ガーン
→Lv778→Lv815


この時点でブーストタイムの残り時間は30分しかありませんwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ何してたw

現在のSRPは950万 GSRまで残り400万・・・

うん、無理ですw

この後さらに補正がきつくなっていきますからね^^;

やっぱりプレミアくらいは入れないと難しいですね・・・
まあメインなら時間一杯まで頑張るところですが、サブですからここで断念しました


大体フル課金していたら936万SRPが1回に入る計算ですから、一気に上げようと思ったらやっぱりそれなりの課金は必要ですね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ