今日インしたら団員のりぶくるさんがネタを提供してくれるとの事・・・


おお~心の友よ~!(o^∇^o)ノ




りぶくるさん 「いくべ」


ウキウキしながらボードを覗きこむと・・・


072205




地焦がす劫焔に轟く憤怒


Lv1115





(゚∇゚ ;)エッ!?




・・・なんか前にもこんなことがあったような・・・・

(((( ;゚д゚)))イヤァー!!




・・・なんとかジュエルさんも巻き込んで2人で行くことは避けれましたが^^;


体力飯でしたが、再燃発動&札を割りましたw

てか、私の極征ミラ用装備(←クリックで以前の記事に飛びます)はブチギレが無いので体力あっても意味がありませんw


という事で、火事場飯で再戦してみることにw(どうしてこうなったw)


動画を撮りましたので、私の華麗なライダーキックを見たい方はどうぞヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ほんま下手くそやわw




Lv1120 紅ミラ 3人+パト子で火事場です
ミラ覚醒後、フィールド周りのエフェクトの変化とともに、常時体力が削られるようになります
ですので、火事場をするなら紅焔の威光、吸血、絶対防御態勢は欲しいかな・・少なくとも私は必要ですw

ところで動画中にLv表示を忘れるという大チョンボ・・・というか、この動画をアップする気は録画している時は無かったので・・・パト子の喋りとかチャット欄もウザいですよね^^;



ではなぜそんな動画をアップする気になったのか・・・せっかくネタを提供してくださったりぶくるさんのため


・・・では無くwΣ( ̄ロ ̄||オイ




必要ない持ち物をポーチ一杯に持っていった挙句、1%素材を時間切れで捨てるハメになったのでwww



・・・紅玉 (o_ _)o =3 バタッ




それではまた(´;ω;`)


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ