パートニャーコンテンツの猟団トレジャー
それで手に入るニャン鉱石で生産強化が可能になるネコGピアス
剣客は前回の記事で書きましたので、今日は慰労の方を作ってみました

生産強化素材は下記の通り

 
ネコGピアス【慰労】


Glv1ニャン鉱石x10優玉x2
Glv2大猪の優毛x3氷石x2錫石x2
Glv3ドスランポスの牙x3水泡袋x1優玉x1
Glv4ドスイーオスの骨x4青海石x1カゲロウトンボx1
Glv5凍海獣の骨x4錫石x2ルロウスイセンx1
Glv6盾蟹の優鋏x5氷石x2水泡袋x2
Glv7ドスゲネポスの鱗x5優玉x2禍禍しいクチバシx1




GFLv1ニャン鉱石x5毒怪鳥の偉皮x3偉玉x1
GFLv2桃毛獣の偉毛x3タロウ虫x2タイホウカズラx2
GFLv3砂竜の偉鱗x3電撃袋x1偉玉x1
GFLv4傾雷鳥の乾毛x4トリロザイトx1バタフライリリィx1
GFLv5岩竜の華涙x4タイホウカズラx2天照石x1
GFLv6雌火竜の華殻x5タロウ虫x2電撃袋x2
GFLv7針纏竜の毛皮x5偉玉x2鮮麗な毛x1




GXLv1ニャン鉱石x6極征貢献証x1呑竜の至皮x5
GXLv2極征貢献証x2舞雷竜の至殻x5至玉x2
GXLv3極征貢献証x2黒鎧竜の仙殻x5爆睡袋x2
GXLv4輝累石x1水竜の壮牙x5凍結袋x1
GXLv5輝累石x2暴鋸竜の甲殻x5至玉x2
GXLv6絢累石x1轟竜の至鱗x5黒狼鳥の大翼x1
GXLv7絢累石x2華凰鳥の鋭爪x5棘竜の毒棘x1



G  食事+5、いたわり+10、怒+2、一閃+2
GF 食事+5、いたわり+10、怒+3、一閃+3
GX 食事+6、いたわり+10、怒+4、一閃+3

最終防御力 290


うーん・・・せめて一閃は+4になるかと期待しましたが、ちょっと期待はずれですねw
なにせ閃の軌跡の頭防具が達人+5、いたわり+10、怒+4、耐状態異常+10、一閃+3 という性能ですから・・・

まあ食事が欲しい時もあるかもしれませんし、なにせピアスですから!
それだけでも私的には作る価値があります・・・・しかしながら、GX防具ならもう1個スキル付けてよね^^;



と、いう記事を書いていたら公式に慰労の性能が載っていました・・・いつの間に^^;



072605
↑クリックで公式ページに飛びます



その中のこの表はかなり重要ですね

072606


狩人祭やパローネのポイントアップにはが必要みたいですねw

運を伸ばすためには「やんちゃ」と「こずるい」の性格がいいようです



そしてやはりといいますか、要望対応状況!

072607


■2014年7月30日(水)
パートニャ―の同行設定をオプションでOFFにしていても、パートニャー看板でパートニャーが「同行中」になっていればパートニャーランクポイント(PNRP)を入手可能とし、育成ができるようにいたします。
 
■2014年8月20日(水)
オプション内にて、パートニャ―を含むノンプレイヤーキャラクター(NPC)の同行優先順位を任意で設定できるようにいたします。
 
さらに、『G6』大型アップデートのタイミングでは、パートニャーが同行した際も、NPCを含む計4人(3人と1匹)でクエストに出発できるよう調整を進めてまいります。



とりあえず私の希望通りになるようですので、ありがたいです
皆さま、要望を多数送っていただいてありがとうございました
運営さんにも事情はあるのでしょうけど、流石にあの仕様ではねえ・・・
しかし3人+1匹というPTを組むのがそんなに難しいのかなあ・・・G6で目指すって・・・


ところでこれ、この記載だったら検証中じゃ無く、実装決定ですよね?w
そこまで慌ててるのかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ


072513

最近お持ち帰りがサッパリでしたが、7/30日以降、また持ち帰るようになるかなあ^^;