皆さんは貰ったきんぴか小判をどちらのクジに使われたでしょうか?

私は取りあえず銃仙の頭が欲しかったので、まずは秘伝EXの方を引きました

072707

公式のカラーバリエーションもピアスになってるんだから、ピアスにすればいいのに


動画を撮って後でSSを撮ろうと思ったらスタートしてませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


という事で音声のみになります・・・(ちょっと違う?w)

072708




さて、1回目・・・・・・・



特別秘伝生産券 3枚!


YES!!
良かった、1枚でも当たればと思っていたので素直に嬉しいですね^^



これで秘伝特別生産券は必要なくなったので、残りの1回はBPの方を引きました

結果は特別防具生産券6枚!
秘伝の方と同じ確率のところですねw
十分ツイていたと思います^^これ以上は望んでもねw



という事で早速銃仙の頭を作ってみました^^

072703



今までの属性弾装備の頭と胴を入れ替えただけですが・・・

072705



カフ:                   G装着カフSC1 気まぐカフSC5
武:                   ○ ○ ○
頭:蒼穹・銃仙GFマスク   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:玄武・銃仙GFスーツ   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 グラビデ射珠GX1 レビ射珠GX1 フラン射珠GX1
腰:白虎・銃仙GFコート   Lv7 201 エスピナ射珠GX2 エスピナ射珠GX2 ○
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 ○ ○ ○

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,剛撃+3,集中+2,装着+2,節約達人,反動軽減+2,ブチギレ,調合師+1,属性攻撃強化,


これに属性珠4つ入れて10スキルですね


072704

072706


うーん・・・微妙な気もするなあw
やはり肩の出っ張りも気になります・・・・




2枚残ってるので胴もサックリ作ってしまいました
(こうやってて無くなったら買いたくなるんだろうなあ^^;)


SSはまだ未強化ですので白ですけど、黒になる予定ですw
または腕か足を黒にしようかな?

072709





そうそう、ハリセンネコのクジの確率は批判的な意見が大きいですねw
まあハリセンネコのきんぴか小判自体に批判的な人が大半でしょうけどw

Nの塊x250やマイトレ30P券x50の確率が激低という事に批判的な意見を多々拝見します
リンク先のひかるさんアクアタートルさんもそうですね


ただ、アクアさんの記事のコメントでも書きましたが、私はこの確率でいいと思っています
なぜって、例えば上記の大当たりがもし50分の1程度の確率だったら・・・・

もしかしたらそれ狙いでクジを買って、当たらないので意地になって回し、数万円使ってしまう人も出てくるかもしれませんよね?

もし私が運営で、搾取を狙うならそういう確率にしますねw

ですからこの激低の確率は運営さんの優しさだと思っています(これは嫌味じゃありませんw)

実際秘伝EXやBP防具の生産券を狙って買う人のみターゲットにしているように感じます
万が一当たったら「めっちゃらっきー」という事でいいんじゃないかなあ


私はこういう風に感じましたけど、もちろん違う受け止め方をする人もいるでしょう

私が大好きなこの曲の歌詞にあるように十人十色
色々な考え方の人が居ますからねw



SMAPの世界に一つだけの花と同じような歌詞なんだけどなあ・・・・
もうちょっと売れても良かったと思うけどなあw




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ