今週目標にしていたディスLv2000ですが・・・

ついに先ほど突破しました(*^▽^*)


今回団員のジュエルさんが私と同じようにスイッチが入ってしまい、一緒に初のLv2000突破を達成しました
私は全部ジュエルさんと一緒にやったかな?助かりました^^
高レベルになるとなかなか集まりませんからねw


ジュエルさんは現在7位ですw
今回だけという事で頑張っておられますね・・・絶賛公式晒し中ですw

080504

私も晒してしまおうヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



さて、私がLv2000、ジュエルさんがLv3000行った記念に団員さん2人の協力を得て動画を撮りました


装備自由と言ったのになぜか根が人気w

殴られまくったけど気のせいだよね?





かなり残念なパーフェクト圧縮率ですが、普段はこんなものではありません

もっと低いですwΣ( ̄ロ ̄||オイ


団員の皆さま、ありがとうございました^^
特にジュエルさん、オチまでつけてくださって感謝ですw


さて、これでやりこみナビの残り項目はMMとメダル・・・2つとも教官がらみですw

080502



報酬の石も受け取りまして・・・・




080503


絢累石379個、輝累石408個になりました
実は魂玉Gも1000個越えてますので、しばらく極征は行かなくても良さそうかなあ・・・・と思ったけど、リファインがあるんでしたね^^;
やっぱり行かないといけなくなるんでしょうねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ