さて秘伝防具への扉イベントで今週のお題は8000魂の入魂
それのクリアのために期待していたパートニャーの入魂関連の仕様ですが・・・結果は残念なものでした(個人の感想ですw)


まあ最初は運が重要ステータスと知らされてなかったので、逆に毎回+15魂入るとなると、適当にレベルを上げてしまった人はたまったもんじゃないですからねw
ただ、せっかくパートニャーを連れて行っても、+0魂という事がたまにあります・・・・
この仕様は本当に何とかしてくれないと・・・・怒るでしかしヾ(*`Д´*)ノ"

例えばPNR100ごとに+1魂ずつ上乗せして、PNR999で+10魂確定、最高+15魂までランダムって出来ないのかな・・・
まあそこまではバランス的にという事なら仕方ないですけど。クエストに付いてこないと入らない仕様・・・これは早急に改善してほしいですねw



あと、他のブログさんでも見ましたが、パートニャーの魂集めへの派遣、私もお昼に帰ってきました

080801

こちらも出来れば10クエとか1時間ごととかで帰ってきてほしいですよね・・・まあ逆にめんどくさくなるかなw
それとわざわざ自分が持たなくても自動入魂してくれたらいいのにね^^;
派遣している以上、入魂するにきまってるのですからw



という事で今回も頼れるのは魂玉Gのみ・・・・お願いしますよw
これならサブも極征やっておくべきだった・・・

080809





それと今回のシクレはあまり美味しいものが無いですよねえ^^;
昨日の茶ナスくらいでしょうか?
まあ土日に集中してイナガミとかで美味しいクエストを配信してくれるとは思いますが・・・|д゚)チラ

とりあえず今日の昼は演習レイアでしたので、団員さんとガッツリ回しました

以下、終了画面のSS集です^^
演習レイアといえば裸ハンマーですよねw

080807
080803
080804
080805
080806
080802



そう言えばこの演習コンテンツ・・・・当初から全然追加されてないですよね?
それこそ私が始めた6年前から・・・

もっと追加してくれたらいいのになあ・・・それこそやりこみ要素としていくらでもできると思うのですよねw
限定防具なんかも追加して、みなもと効果無効でやったら燃えるのになあ

あ、MMもこちらにシフトしましょうw
10弾くらいに再編成して装備支給でソロ・・・とか
まあ私がクリア出来なくて泣く未来が見えますけどねw




その演習レイア、最初3人でスタートしていましたが、4人になったら0ラスタも出ました
1時間経過した頃、眠気のピークが来て息絶え絶えでしたが^^;

団員のみなさま、お疲れ様でした(*´▽`*)


080808

現在の入魂数は4023・・・お題クリアの半分まで来ました
土曜日の夜シクレはどうやら出来そうですので、内容次第では一気に行けそうです



剛イナガミ99魂 (屮゜Д゜)屮カモーン



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ・・・というか追記w


夜シクレは剛ガルフ99魂でしたねw

080812



おかげさまでここまで来ましたv( ̄∇ ̄)v

080811


剛ガルフは今までに数回しか行ったことが無かったので、素材的にも美味しかったです
まあこれの素材を要求されたことも無いですけどねw