・・・ざわ・・・

      ・・・ざわ・・・

  ・・・ざわ・・・     ・・・ざわ・・・



仕事から帰って、放置していたメゼポルタにインすると、団チャのログがざわついていました



081101

放置しているこのハンターさんの足装備の話題でしたw


こ・・・これは・・・欲しい(^q^)


どうやら課金秘伝の足防具のようですねw

課金秘伝の生産券が1個余ってたな・・・・ゴクリ




はい!ここでスイッチ入りましたw
この前秘伝コースに入ったのはこれが原因なんですよねw



それから2日間・・・・必死に頑張りました
ヘビィの序綬集めをサクッと終わらせ、その後は大剣やランスに浮気をしつつ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

双剣の綬と勲集めが終了!

久々に野良にも行きました・・・・中勲はゲリョ亜種の非HC募集がかなりありましたねw



そして2日間の血と涙の結晶が完成!

頭をポニテにするために・・・ナーガキットも買ってしまいましたwΣ( ̄ロ ̄||
腕が欲しいだけだったのですがw

081302
カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴァイスGXアゼレ    Lv7 322 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 双龍珠GX・玄武 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ナーガGPアーム・黒   Lv7 310 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ゴルゴンGPコイル・黒  Lv7 319 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:月夜・双龍GXフット   Lv7 305 プランダ剣珠GX2 ヴァイス射珠GX2 雅淵射珠GX4

防御力:1569 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:12 氷耐性:3 龍耐性:2


発動スキル(スキルアップ後:常時)
一閃+3,双剣技【双龍】,扇射+3,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,早食い,剣術+2,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2

ディス射珠GX5を1個、ヴァイス射珠GX2に変更すれば状態異常無効を付けることも可能です、ただしその場合12スキルになるので早食いが押し出されますが・・・
雅淵射珠GX4はGFでもOK、ただし上記のようにディスをヴァイスに変更すると豪放が2に落ちます



081303


秘伝を組み込んでいるので火力も相当ですw
まあ弱特とかは付けられませんでしたが・・・・ガチ装備はまた考えます
とにかく見た目は妥協したくなかった!
スキルを妥協するんじゃない!とか言われそうですがw


081304

よし、この装備で野良に乗り込みますか・・・足に秘伝防具を使ってるから秘伝珠装備だと認識してくれるよね?(ヾノ´∀`)ナイナイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ