みなさんこんにちわ^^

今日から3連休ですので何かコースに入れようかなと思いましたが・・・・使う予定もないナーガキットを買ってしまいましたので、今回は自重したいと思いますw



さて夜勤明けで仮眠を取って昼過ぎにインしたら、団チョとヒロさんが大航祭をやっていました
団チョは出かけるという事で、私とチェンジ・・・まだ全然やってないのでヒロさんに寄生ですw

聞いたところヒロさんは☆7航路が残り一つという事で、最後の10航路だけご一緒させていただきました

イナガミ→レビディオラ→ガルバダオラ


(・_・) !?
 

あ・・・あの初見殺しの悪名名高いガルバさんですか?
まだ1回も行けてないのですが・・・(((( ;゚д゚)))


まあ取りあえず結晶耐性だけカフで付けて逝って来ましたΣ( ̄ロ ̄||


081608


ふむふむ、向こうの白い外側の世界は・・・死の世界なのですねw

クシャっぽいバックジャンプの後、ネコパンチを繰り出してからこの即死攻撃を繰り出してくるようです
とにかくガルバに張り付きましょうw

逆に近くだと食らってしまう攻撃もありますが、慣れないうちはとにかくガルバにピッタリ張り付いた方がよさそうですね



081611

溜め4で尻尾を切ると爽快ですね~



081607


吸血不動ゴリ押し装備ですので、最後は火事場溜め4が決まりました、これも大剣のだいご味ですねw




さて、ここで公式の期間限定航路のお知らせをチェック
それによると期間は月曜日のお昼までで・・・

081610


期間限定航路では、
 制覇報酬で大量のギルド貢献ポイントや「パローネの英知」が獲得できるほか、
その期間内だけで参加できるチャレンジ報酬と
航路ランキングが設定されています。この機会に、奮ってご参加ください。


とのこと・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
制覇報酬でギルド貢献ポイントやパローネの英知が手に入るのですか??


そ・・・それはやらないとという事でゲーム内の制覇報酬を確認したところ・・・

081601

無いやん・・・英知ヾ(*`Д´*)ノ"
ウソを書くんじゃないよ・・・


まあでも9航路の報酬はパートニャーのキリン武具かな?
キリン素材もわざわざくれているのでw
これはゲットしておかないと・・・・しかしここまでゆとり仕様じゃなくてもw


10航路はなかなか骨が折れる感じですねw
月箱より英知が必要ですからねえ・・・・まあ時間があればという感じかなあ




9航路の内容は小金魚3匹の納品→キラビートル1匹の納品→ブルック72頭の討伐

( ꒪⌓꒪)


ガルバとは違う意味でガクブルものですw

ヒロさんが逆に手伝ってくださるという事で・・・・

081606

行って来ましたw
討伐してエリチェンすると数が激減しますね・・・やっぱり72頭は大変だ^^;


しかし今日気付いたのですが、

081605

ブルックは親と子供の2種類いますけど、子供タイプの突進では吹き飛ばされないのですねw
普通に攻撃すればSAが付いている武器なら気にせず討伐できますね
親には吹き飛ばされますがw




081602

無事クリアして、制覇報酬をゲットしました
ヒロさん、ありがとうございました^^



081603

早速作成してみましたが・・・・うーん、かわいいけどもうちょっとかなw
やっぱり白い毛並みの方が似合うのかなあ・・・・・

まあ問題はそれより現在の仕様ですねw
今回の武器で少しは強くなりましたが、まだまだ空気レベルです・・・やっぱり連れて行く気が起こりません^^;




さて、私も取りあえず全航路クリアしないとねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 


おまけ

なにこれ圧倒的Σ(・ω・ノ)ノ!

081612

一体誰が^^;