大航祭もあと1日ですが・・・すごいですね、ランキングw

1位の785万は言うに及ばず、100位でさえ283万行ってます(((( ;゚д゚)))

ちなみに私は35万です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さて、そんな私でも英知は欲しいので、サブで頑張っていましたw


3rdサブにコントラピアスを送って少しグレードアップさせました

081804

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGFピアス    Lv7 269 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ゴルゴンGPベスト・黒  Lv7 319 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ゴルゴンGPアーム・黒  Lv7 306 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ゴルゴンGPコイル・黒  Lv7 319 グレン剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:ゴルゴンGPフット・黒  Lv7 306 障壁珠G 障壁珠G 音無珠G

防御力:1520 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル

剛撃+5,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,気絶無効,スローイングナイフ+2,剣術+2,状態異常無効,ブチギレ,耐震+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,



まあ一閃が無いので微妙ですけどねw
このサブにはプーギーがいないので、カフさえついてません・・・GR150になったらG級Sカフを付けるかなとは思っていますが


こいつともう一人のサブ、両方とも結晶耐性が付いてないので、やっぱり☆7-10が大変でした^^;
ガルバは久々に緊張するモンスターですねw




081805

何とか二人ともクリアをして、英知の個数は前回の残りと合わせて237個になりました(*´▽`*)

また技巧武器が2つ作れそうですね、何にしようかなw
紫水色赤の笛が追加されたらすぐにでも作るのですが・・・・
まあすぐに貯まるものでもないし、少し保留します^^


サブは狩人珠、ボックス、ラスタの開放やパートナーのスキルなど、ほとんど手を付けていないので一度に並行してできていいですね
パローネ大航祭は良コンテンツだと思います


ただ、狩人珠の仕様・・・・
珠を1段階強化したら以前のスキルをすべてクリアになる仕様は改善してほしいですね^^;
私のサブも武器術大を取っていましたが、今回KO術を取るために狩人珠を強化したところ、コースに入っていないので、400くらいまでしか色が集まりませんでしたw
次回の大航祭で術大までは行けると思いますが・・・・


明日のメンテからはいよいよ至天征伐戦ですね
かなりハードなクエになりそうですが・・・・

まあプレビューサイトによると報酬がシジルのみらしいので私は少しやったら放置になるかもw




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

081801


サブにお持ち帰りがありました!w( ̄△ ̄;)wうおおっ!



081802

081803


よくこんな一時ラスタを雇ってくれたな・・・
なんて奇特な人なんだw