今週からまた入魂祭ですが、祭りポイント3倍ですし頑張ろうと思います^^

早速極征のノルマ報酬で魂玉Gを補充しました

082703

今回ミラLv200までしかやってないのでショボイですけどねw
次回はまたサブでも少し回収しようかなあ・・・



さて、その話は取りあえず置いといて、今日公式を見たらビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!


期間限定ですが、1%素材がNPで交換出来るだと・・・っ!
ついでに☆7のGHC素材等も・・・



082704
↑クリックで公式ページに飛びます


④のNポイント交換素材追加ですが、今まで内容載ってたのかな?知らなかったのは私だけ?
一番下の「強力なエンブレイスピアスをゲットしよう!」という文字に踊らされて、もう少しで作ってNPが枯渇するところでした・・・汚い、さすが運営汚いw
貧乏性で良かった・・・セフセフ
まあ枯渇というのは大げさですけどねw


今週だけ交換できる品目は↓のラインナップになります

082705
↑クリックで公式ページに飛びます



082701

溜めこんだNPを使うのは・・・・今でしょ?

とはいえ、ここの運営さんは油断がならないから・・・NPを使わせておいてからの~1%救済をすぐに配信してくるのも警戒しないとヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


とりあえず秘伝珠で使う素材は全部10個くらいになるように交換しておきたいですねw
せっかく秘伝珠へのモチベが上がったので、こういった素材で詰まりたくない^^;



しかしまあ1%が500NPというのは妥当だとは思いますが・・・・

082702


ドス系のレアが300NPってどうなんでしょうwΣ( ̄ロ ̄||
基本報酬でも出るのに・・・

GHC素材が200NPなんですよ・・・適当に決めるのは止めてくださいw
武玉の交換レートとかもアレでしたし^^;



一通り交換したら1万NP消えました・・・YABEEEEEw
と・・・とりあえずこの辺で勘弁しておいてやるか・・・


ところでノノカムの1%は交換できるのになぜHC素材が交換できないの?
勲集めばかりでHC持ってないだろうから・・・という嫌がらせ?
・・・だとしたらよく把握してますね^^;




・・・さて、結局エンブレイスピアスも欲しいんですけどね
カプトモキャンペーンもあるし、もう少しガマンガマン・・・


そういえばお帰りなさいキャンペーンのNの塊の保証は無いの?
完全スルーなのかなw




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ