さて、狩人祭の記事をこんなに書いたのも久しぶりですが、いよいよ大詰めですね~

最終夜の時点での入魂数の差が18万・・・これはかなりの寸止めですw

090302


今回私は蒼組ですので、かなりヤバい状況ですね^^;
せっかくトップ祭り猟団さんと同じ組になったのに負けるとは(まだ決まってませんがw)

ん?そう言えば以前、薔○乙女さんが負けた時も同じ組だったような・・・
という事で気になったらすぐ調べてしまう性格ですので、公式の狩人祭の結果ページを確認してきましたw

以下、今年の狩人祭の結果ですが(第71回は勝ネコでしたので割愛)、薔○乙女さん、半端無いですね^^;
これ、シクレの制度が無かったら勝率100%じゃないのかなw


第75回 蒼組勝利
薔○乙女 蒼1位   雪花酒猟団 紅16位


第74回 蒼組勝利
薔○乙女 蒼1位   雪花酒猟団 紅30位


第73回 蒼組勝利
薔○乙女 紅1位   雪花酒猟団 紅14位


第72回 紅組勝利
薔○乙女 紅1位   雪花酒猟団 紅25位


第70回 紅組勝利
薔○乙女 紅1位   雪花酒猟団 蒼21位


第69回 蒼組勝利
薔○乙女 紅1位   雪花酒猟団 紅21位


第68回 紅組勝利
薔○乙女 紅1位   雪花酒猟団 蒼33位


ウチは祭り猟団ではないので、勝敗にはほぼ影響力はないですけどもw

今年に入って、勝率は驚異の14.2%wΣ( ̄ロ ̄||

7回中3回薔○乙女さんと同組なのでもう少し勝っても良さそうですが・・・
実はウチと別組の薔○乙女さんの勝率は100%ですが、ウチと同組の場合は33.3%なんですよねw
今回もかなりの確率で負けそうですし・・・・恐るべきは団チョの負の力wΣ(・ω・ノ)ノ


090304
水曜朝の時点での入魂数エ・・・


さてさて結果が楽しみです(´0ω0`)




そんなウチの団と同盟を組んでくださった奇特な猟団様がいらっしゃいますw
お名前はnatural-fさん
団チョと所縁の深い猟団さんのようですw今後ともよろしくお願いします

という事で、最近は団チャではなく、基本的に同盟チャを使うようになりました
雑談等も出来れば同盟チャでというお達しでしたのでw

まあそれはいいのですけど・・・問題が一つだけ

同盟チャットの色が見難いんですよね・・・・年とか言わないw

紫系が見えにくいのです・・・私だけなのかな?
団チャの緑色は本当に見やすくて好きなのですが

PTチャットでも赤、黄、水色、紫とありますが、紫は本当に見難い・・・
やっぱり明るい色が見やすいですよね?

チャット色も個別変更できるようにと同盟の人の案が出ましたがw
まあそこまでは無理としても、何タイプかから選べるようにして欲しいですね


要望といえば、今回こんな企画が・・・


090306
↑クリックで公式ページに飛びます


公式に載っているんですから、全くのスルーは無いですよね?
9月15日までですので、ぜひ要望を送りましょう

私の要望は狩人祭かな
まず頭割りの廃止ですね!
それと祭りポイントの上限撤廃
あとは交換を褒章祭のみでなく常時出来るようにお願いしたいですね


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

・・・だがしかし、ここで突然の剛ガルバ99魂wΣ( ̄ロ ̄||
差がありすぎて差し替えられたんじゃないのかと疑ってしまいますが・・・まあ面白くなってきましたねw
とりあえず私もシクレに逝って来ます~