今週の土日は仕事なので、シクレがほとんど出来ません

両組シクレという事もあり、美味しいシクレが固まってますからねえ・・・・
はじめようギルド優先依頼Gも秘伝の珠化で消費したやつはやっておかないといけないし・・・忙しいですw



土曜夜のシクレが終わった時(日曜の午前1時)のSSです
092101

フィアレスランド2という微妙なランドなのにこの人数・・・9ページまでありますΣ(・ω・ノ)ノ
人数多すぎでしょうw
・・・・ただ、アイルトンは寝落ちした模様wΣ( ̄ロ ̄||オイ
惚れそうになって損したなw

シクレ、お疲れ様でした^^


入魂ランキングは当然、すでに逆転されていますw

092105


・・・背後に3人やってきていますし、日曜朝のシクレで一気に順位が落ちるでしょうw






さて集めたい紙は一旦集め終わりましたので、MMを久しぶりに少し進めています
ギルド優先依頼Gはどうしたw


しかし秘伝教官を省けるようになったのは大きいですよね~
まあこのキャラ自体、私はそんなに嫌いではないのですが・・・・
火力で全く貢献できない分、せめて麻痺武器くらいは持たせられない物か^^;
極端な話、デスパラでもいいのですよ・・・という感じでしたからねw


それがリファインでラスタの次に出てくるというようになりましたので、ラスタの優先順位を3番目以降に設定すれば出てこなくなりましたよねw


092103

例えばパートナー、一時ラスタ、ラスタの順で設定すれば、この3人が出て来ます


ただ、もしパートナー、ラスタ、一時ラスタの順で設定してしまうと・・・

092104

一時ラスタを押しのけて秘伝教官が( ̄▽ ̄;)!!ガーン


092102

自分でも言ってますね、「確かに、ウザい!」と ヾ( ̄▽ ̄;オイオイチガウゾ




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ