今回の狩人祭はデイリーモスのリニューアルが良かったですねえ^^


092401


闘技場のモス2頭討伐するだけで200魂
ストック技を使えば8回行けますから1600魂・・・ネコの派遣も合わせれば2000までなら時間の無い人でも余裕ですねw




092403


今回は14746魂で終了です

昨日の夜の時点で約100万差でしたから、当然朝は蒼のシクレだとは思いますが、今日は仕事なので残念ながら行けませんw


昨日の晩が上位グラビ2頭で66魂でしたから数百万差は付いているでしょうね
来ないとは思いますが、下位蒼レウスや演習ゲリョじゃ逆転は不可能?

まあ今までの傾向から逆ラー99魂だと思いますけど・・・はたしてw



今回はサブも含めて6人全員が蒼組でしたw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあメインと同じ猟団にお世話になっているSRサブの桜は入魂してないですけどねw




それより今回は私が登録ボタンを押しましたから、責任重大・・・・

お願いします、薔○乙女さま!( ̄人 ̄;)ナームー


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ