金曜日のお昼から手にせよ!珠玉の素材シリーズが配信されています


100309
↑クリックで公式ページに飛びます


今回はイナガミが初配信、さらに人気の高い銀レウスとアクラジェビアとグレンゼブルを合わせた4種類が10月6日のお昼まで配信されます

前回はあまりジェビアに行けなかったので、今回は少し本腰を入れて回そうかな・・・


ただ・・・また今回も韋駄天やる暇が無いなあ・・・もう3回スルーしてるので、少しはやりたいのですが


092812
↑クリックで公式ページに飛びます


今回はレア度2武器で下位デュラガウアですか・・・結構つらそうですねw

また今回からネコ装飾品の素材が出るようになりましたが、今のところネコ関係はスルーしています^^;
まあ今後必須コンテンツになる可能性も・・・無さそうですが、あるかもしれませんので数回くらいはクリアしておこうかなあ・・・・
1回クリアしたら50万Zも貰えますしね・・・ってこれっぽっち要らないかwΣ( ̄ロ ̄||


そう言えばTakafumiさんのコメントで知りましたが、前回ウチの団ではジュエルさんがライトボウガン部門で31位、弓部門で87位、太刀部門で88位を獲得していました、おめでとうございます^^


ただ、他にも入賞している人がいないかチェックしてたら・・・ビックリしましたw
黒猫ユイさんがハレツアロワナ部門で堂々の1位獲得(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




早速ギャラリーに潜入・・・・


んん!?



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

092601


結構入賞してるんですねw
後で聞いたら他にもあるとか・・・・プロですやんw

何かコツがあるのかなw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ