昨日は延べ5時間ほどヒプを狩っておりましたw

結果、剣士GX5部位とガンナーGX1部位の立ち上がれイベントも終了・・・ラスタ装備も作成できました^^


100204
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● ヒプノ射珠GX2, ヒプノ射珠GX2
サジタリオHSヘッド※  (キHS) Lv7  145  ●●● ヒプノ射珠GX2, ヒプノ射珠GX2, ヒプノ剣珠GX1
ブリッツFXベスト     (覇)   Lv7  160  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ガーネットFXアーム   (秘)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, ブレオ珠GX1, ブレオ珠GX1
立体機動装置FZ    (キ) Lv7  168  ●●● ブレオ珠GX1, ヒプノ剣珠GX2, ヒプノ剣珠GX2
ガーネットFXグリーヴ  (秘)   Lv7  144  ●●● 天力珠G, 天力珠G, 美声珠G
プーギー服なし

防御値:738 スロット:■0□0●17○0 火:6 水:6 雷:10 氷:6 龍:8

発動スキル(スキルアップ後:常時)
見切り+5,片手剣技【剣聖】,激励+2,豪放+3,支援
状態異常攻撃強化,劇物取扱皆伝,状態異常無効,いたわり+1,女神の抱擁
(除外 早食い,集中+1)


立体機動装置はFZで止めました、HSにすると斬れ味が5になってしまいますからねw


100203

ガーネットやブリッツ、虚無の色合いとマッチしてなかなかいい感じですw
イメージ無しよりこっちで逆に良かったかもしれない^^


ただ、立体機動装置は良かったのですが・・・・
使用しているブリッツ胴がGFのため、ラスタ用に新たに作成したところ、ボーっとしてたらGFになってるじゃないですか!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

100201





ブリッツ好きなら胴は使用目的、鑑賞目的、保存目的で3個作らないとね(´0ω0`)

100202





G5.2で猟団ランク17が解放され、1万RP寄付しましたので、しばらくはサブ使用時以外は放置予定です
フィアレスランド2にいますので、よろしければお借りください^^



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

ネコの腕も光ってますねw
ネコの得意行動を爆弾にして、全自動高台放置が出来ないか試してみましたが・・・
潜ってるだけでモンスターの方へ行かないやんwΣ( ̄ロ ̄||
これ以上近づくと睡眠弾が飛んでくるし・・・ネコスキルでいいのがあるのかな?

100207