朝の9時半には仕事から帰ってきましたが、今日の晩も夜勤ですので、あまり時間がありません

そこで珠玉イナガミか韋駄天かで迷いましたが・・・


100602


珠玉イナガミで入るイナガミ以外の素材で欲しそうな素材を見てみると

変種ガルルガのHCが8個、バリカタの実が125、コナゴナの種が67個、カラメルコガネが229個ありました
カラメルコガネなんかは採取した覚えが全く無いのですが、何でこんなに持っているんだろうw
花畑のドスファンゴを狩りまくった副産物でしょうか?w

しかし変種ガルルガのHCは正直欲しいですね・・・・なんで崖下オーラをやっていた時、クエ後にベリル鉱石なんか掘りに行ってたんだろう・・・当時の自分をぶん殴りたいですw


まあそれでもイナガミの珠をそれほど作る予定もないですし、今回は韋駄天を久々にやることにしました
ただ、お昼まで2時間しかないですけどねw


ジュエルさんは今回もライトやってるのかな・・・競い合いたいところですが、アクションが苦手なのでジャストショットが出来ないのですよねw
そこでやはり今回もヘビィで挑戦しましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まず小部屋さんで肉質をチェック
結構のっぺら~としてますね
属性もそれほど効くというほどでもないし・・・ただ、毒はそれなりに行けそうですね、1毒で720ダメージですか
武器がレア度2以下という事で火力が低いので十分有効だと思います
あと、睡眠も取って支給品の爆弾でダメージも稼ぎたいですね


という事で今回はババコンガのヘビィ、ベルヴァノヴァを選択してやってみました
2時間では他の武器を試している暇は無いので、コイツと心中ですw


最初麻痺と毒の耐性を見間違えて2回取ろうとして取れませんでしたw
レベル2毒弾を装填しようとしたらめっさ遅く、反動もきついので・・・まあ使えないかな


レベル1毒弾で毒を取ったら次はレベル1睡眠弾で眠らせて爆弾起爆という感じでやりました

100606


1回目のタイムは8分台、2回目は7分台でしたが・・・・


100603

3回目のタイムで6分台に突入(・∀・)


ただ、その後は全くタイムが伸びなくなり、いろいろ試しましたがNG

結局正午までのラスト10分で最初のやり方に戻したところ、


100604

少し更新できましたw
11:58でしたので、これ12時の更新には間に合わないですよねえ・・・・


そして12時になったのでランキング掲示板をチェック!


100605


タイム無し・・・・だとwΣ( ̄ロ ̄||


12時に更新じゃなかったのかな??
最終日だからかなあ・・・・・?


まあどうせC評価でしょうけどねw(こんなこと言ってD評価以下だったら(/ω\)ですねw)




さて、そろそろ寝ないと・・・・結果は褒章祭のお楽しみにしておきます^^



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ


100601

今日はGラーのHC素材お持ち帰りがありました、メッチャラッキー☆
2個右の橙のアイコンも上位ヒプのHCでした、クエストに連れて行っていただいた方、ありがとうございました^^