さて入魂祭真っ盛りですね

初日のシクレで蒼が一気にリード、その後紅のシクレが不発続きでまだまだ紅にシクレが回ってきそうな勢いですw


100908



今回は祭りポイント3倍!
さらにシクレがオール99魂という事ですが・・・・上限は6万魂と変わりが無いのですぐカンストしてしまいそうですよねw
前回の受け取り時の謎仕様もよく解りませんからねえ・・・


ただ、マイナスに考えてばかりではいけませんw
逆に考えてみよう、ずっと入魂してなくても良くしてくれているのだと・・・・ライトユーザーに優しい仕様なのだとw

実際カンストしたらもう入魂しなくていい→他のことが出来るという事で、私にとっては非常にありがたいシステムです

常に1位を目指している猟団、個人さんには不服でしょうけどね^^;



という事で今回もまたサブキャラの桜も入魂させていただいています

が、シクレ99魂を当てにしていたのに未発見やら発見が遅いやらでまともに回せていません・・・orz

運営さんももっとこう・・・剛種縛りにするとか、種族かフィールド縛りにするとか絞りやすくしてほしいですよね^^;

もう事前発表でもいいと思うのですが・・・・・
HRに応じたクエストを3つくらい用意してねw


先ほどまでやっていた大花火大会も発見遅れで30分ほどしか出来ませんでした
1ラスタ99魂のウマシクレだったのですが・・・(素材がウマイとは言ってない


100907



こういう爆弾クエだと終わった後はやはり・・・・



100909


こうなりますよね^^;


100910


ブースト点火ッ!!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


時間が無くて1000魂しか稼げませんでした・・・遊んでたからじゃないよ

2人分入魂しないといけないのでちょっとピンチになって来たかもしれませんw
まあ祝日が休みですし、何とかなるでしょう・・・




という事で明日は予定通りネカフェに

サードキャラを紡いで、セカンドとサードのGRを400にして来ようと思っています
GRが400になれば適正レア度の防御アップ関係はカンストしますからね・・・今のところw



そしてしおじさんがやってくれました!
関野Pに直談判をしてたっぷりクエを勝ち取ってくれたようです(棒


100906



あの・・・ネカフェと同じ10日の12:00~じゃ無いんですか?(゚∇゚ ;)





SR100まで何で上げるか・・・ブーストタイムはもう使ってしまいましたからね

新人支援ドスファンゴで200x2x3x3x1.5x3x4=64800・・・Lv27くらい

下位ゴゴ 400x2x3x3x1.5x3x4=129600・・・Lv49くらい


下位沼地テオ・・・1400x2x3x3x1.5x3x4=453600・・・これでLv100いけるかな?


よし、取りあえず朝のシクレに備えて寝ようw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

優先依頼Gを連戦中のセカンドキャラ

100905

キケンが喉から手が出るほど欲しいのですが・・・・

水の中に落とすんじゃないよヾ(*`Д´*)ノ"