今回は祭りポイント3倍ですので、カンストする予定でサブも入魂させていただいてます

前回の祭りポイントの計算がよく解らなかったので、とりあえず今まで通り6667魂入れれば問題は無いと思いますw


所で今回から猟団目標という物が追加されました

101108


HR、SR、GRのそれぞれのランク帯で貰えるものが若干違いますが、注目は魂玉
HRやSR帯でも貰えるのですね・・・・これでSRサブの桜の入魂も捗りそうです^^

ただ、1500以上は個人的にはイマイチな気がします・・・・
まあ少数団への配慮なのかもしれませんけど



さて、魂玉をSR帯の人でも持てるようになったという事は、メインからも魂玉を送れるはずという事で、早速送ろうとしたのですが・・・


101106



送れないじゃない!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ここで猟団目標をもう一度よく見てみると・・・・


101109


名前が違うwww

工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工

詐欺の手口だなw




やはり今回もシクレは桜、eveは魂玉Gを持ってクエスト連戦というのがよさそうですね^^;


そこでシクレはすべて桜で回しているのですが、今のところ美味しいクエストにはありつけていませんでした
ところが昨日ようやく稼げるクエが!

剛パリ99魂です


早速桜にチェンジして、猟団の人と行こうとしたのですが、剛チケが無い・・・だとw

ただ、ここでふと思い出しました



ハンターナビ!



101110

ありました、剛チケw


運営さん、ハンターナビはやはりGJです!


今回はガッツリと連戦出来て・・・・

101107

5130まで来ました、@1回シクレに行けたら予定数を達成できるでしょう^^
いや、デイリーと派遣だけでもソコソコは行けそうかも?



後はメインですね・・・今4000弱という所です

両方7000を目指して今週は頑張ります^^


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ