天使の羽根のようなデザインの弓、プテリュクスが手に入るイベント、すやすやエルペと本気(マジ)入魂が開催中です
・・・本気なんで。


101406
↑クリックで公式ページに飛びます


ただしこのイベント、なぜか1週間しか期限がありません(・_・?)ハテ
10月15日のメンテナンスまでですので忘れていた方はやっておきましょう

私も基本的にロビー装備は使わないのですが、まあ一応手に入れておかないとねw

先ほど急いでクリアしてきました^^


まずはあめ葉を2個採取して・・・・
101401




次にエルペと戯れてクエストクリア
101402

チッOPANTSUジャナイジャナイ…ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



クリアして手に入った素材からプテリュクスが生産出来ます

101404



プテリュクス・カロス以上に強化をしたらエフィーから魂玉を貰ってきてイベントクリアです


101403


こう言うときは早く終わるイベントで助かりました^^;


一応サブ用にも@1~2回行っておいた方がいいのかな・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ