狩人祭は紅組の勝利でした、みなさん入魂お疲れ様でした^^


101503



これでメインは2連勝、ようやく今年1勝6敗の反動が来たようです
団チョのヒキ運も上がって来たかな?(同盟団の団長が先に引いて紅組が決定してたことは内緒)



今回は祭りポイント3倍なのでサブも入魂させていただいてましたが

101504


101505


なんとか平均8000魂・・・疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかしTOP3は異常w
とっくにカンストしているのになぜそこまでのモチベが保てるのか・・・・頭が下がります




韋駄天は結局60位でした


101506


ただ、C評価でしたのでもう少し頑張らないとねw




さて、今週はたくさんのイベントがあります

双頭襲撃戦にパローネ大航祭に終わりなき襲撃にめざせG級技巧武器など・・・・

沢山配信してくれるのはいいけれど・・・すべてガッツリやる事は不可能ですからねw
もう少し・・・・( ゚д゚)ハッ!
これが運営の策略なのか!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ今更w


とりえあず今日と明日は夜勤ですので暇が無いw
このイベントのためにデイリーだけクリアしておこう・・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ