HC黒と航路を今週は頑張っています
まだ双頭襲撃戦は1度も行けていませんw


ある程度HC黒は回せてますので、昨日は確認のためだけに団員さんにHC黒3回行きませんかと募集したところ、参加していただけました、ありがとうございました^^

メインなら流石に私でもソロ余裕ですが、報酬がしょぼいので2~3回で判明しない可能性もありますからねw

101901

G級ハンター4人だと2段階目でサブターゲットAのお知らせが・・・(((( ;゚д゚)))ガクガク

そのまま最終形態に移行したらいいのに・・・それは甘かったですw
0ラスタは絶対無理ですねw




航路の方もG級の方は先に終わらせようという事で、サブ2人が7.8.10航路をクリア
メインも8と10はクリアしました

101902
(私はフォロの3%がめっさ少ないので美味しすw)

残りの航路を頑張って、予定通り3人とも25航路クリアしたいと思います


ただ・・・ここまでやってきてふと我に返りました
雪箱を6個も集める意味があるのかとw

10航路はかなりメンドクサイですから、やらなくてもよかったのでは・・・・・
今後技巧武器が追加されても他の素材が要求されそうですし、もし雪箱を使う武器が追加されても当然その時に手に入るようにイベントが組まれるはずですからね^^;


そう考えると、普段から「忙しい忙しい」とブログネタにしてますが、実は自分で勝手に忙しいようにしているんじゃないかと思えて来ましたw

今回の大航祭にしてもメインが限定航路を含む25航路、サブ1人が☆8までのすべての航路をクリアして終了すればそれほど忙しくは無いですよね?
それが今回もすでに疲れながらもG級航路を終わらせてますので、サブを2人ともクリアしないといけない状況に自分で追い込んでいるんじゃ・・・w


運営さんがイベントを盛りだくさんにしてくれるのはありがたい事です
ただ、貧乏性の私はすべてクリアをしようとしてしまうからいけないのかもw


例えば極限征伐戦
2頭や3頭配信・・・・なんて来られるとメインは当然として、やらなくてもいいのにサブも結構Lv200までやっちゃうんですよね


その結果が・・・・


101903



これですよねwΣ( ̄ロ ̄||


もうちょっと考えて行動しろと言われそうです^^;
(もっと持ってる人も沢山いるでしょうけどもw)


取りあえず来週の極征は少しセーブしようと思いますw
運営さんが狩人祭の入魂に絡めてきそうだけど^^;
うーん、またそれなりにやってしまいそうw

まあ双頭襲撃戦を頑張らないとね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ