さて、こちらの記事でハーゼ生産券を3枚もらった事は書きましたが、その後どうなったかと言いますと・・・





生産券が3枚当たった。だがそれは新たな課金地獄の始まりに過ぎなかった
葛藤する心の中でシミュ結果がもたらしたものとは?
次回、「終わらない、課金」この次もサービス、サービ・・やめよう、ばるにゃんと被るw

そう言えば野良で昔エヴァさんと呼ばれた事があるな・・・・evaじゃなくeveですw




という事で、


101405



まずは300円で小判を1枚買いました


102019


クジで当たったのは武器生産券・・・・いらねえw


もう300円・・・・


(。っ・∀・)っドゾォ☆武器生産券

(≡ω≡.)


も・・・もう300円・・・


マイトレ30P券×50個

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
こ・・・・ここで650分の1だと!

100213

しかしながら・・・ハーゼは(´?д?;`)


最後にもう1回買って武器生産券でした・・・・


102002


ここで一旦断念・・・もう1200円使っちゃったしね^^;




その後、大剣装備を新調しようとシミュっていたところハーゼが引っかかって来ました

大剣はソロでもよく使うのですが、いたわり装備しかないのですよねw
この前のラオ亜種連戦でもいたわりが付いていました^^;

そこでぼっちPTで火力を上げるために作成しようと考え、シミュりました
個人的に欲しいスキルは吸血と状態異常無効
状態異常無効はG1でヒジキと遭遇した時から私の最優先スキルの一つになっていますw


で、見た目も考慮して作成した装備がコチラ(そろそろOPANTSU禁断症状が・・・)

102018
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (GP)  Lv7  264  ●●● 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀
ストロマGFメイル     (烈)  Lv7  308   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ジェビア剣珠GX3
アッシュGPアーム・※  (GP)  Lv7  299  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
ハーゼGPベルト     (GP)  Lv7  295  ●●● ディス剣珠GF, ディス剣珠GF, プランダ剣珠GX2
サジタリオGPフット※  (GP)  Lv7  315  ●●● 剣王珠GX・朱雀, 剣王珠GX・朱雀, プランダ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  耐状カフⅡPA1

防御値:1481 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:8 雷:2 氷:6 龍:4

発動スキル(スキルアップ後:常時)
大剣技【剣王】,一閃+3,見切り+4,吸血+2,真打+3
豪放+3,ブチギレ,剣術+2,状態異常無効,業物+2
集中+2

耐状カフを結晶耐性に替えたらガルバでも安心w


ここでネックになってくるのがアッシュ・・・・Vitaのビギナーズパッケージですねw
ズイベィがまだ売っていればよかったのですが^^;

結局購入しちゃいましたが、これがいけないwダメ、絶対!

買ってしまった以上、もうハーゼ2部位分当てるまではガチャらないといけない状況に自分を追い込んでしまいました^^;
ガチャっていうのは余裕が無いと痛い目を見ますよね?
1200円でスッと撤退できるような余裕を持ってないと怖いです・・・

まあやってしまった以上、全ツッパですけどね!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まずは軍資金・・・きんぴか小判をセットで購入!

102001



1回目
102003

武器生産券しか出ないのですかw


2回目
102004

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


3回目
102005

やっと来ました^^;
これで10枚・・・・目指す24枚まではまだまだ!


4回目
102006

耐状カフⅡPA1が作れる、ヤッタネ!
・・・・すでに持ってるし\(^o^)/

5回目
102007

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
これで20枚・・・・あと4枚!


6回目
102008

ウン、仕方ないよね・・・


7回目
102009

しゃオラッ!
小判4枚残しで25枚になりましたw
良かったε=( ̄。 ̄;)


早速生産w
あれ、装備されないぞ?何でかな?(^^


・・・・・・


102010


ぎゃーーーーーーーー!!!!!
ガンナー防具作っちゃいました!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



生産券が2枚減って23枚に・・・・・こ、これは死亡フラグ?(((( ;゚д゚)))



延長戦・・・8回目
102011

ブログネタ的にはどうなのかな、という気もしますが助かりましたw
きんぴか小判の残り3枚は大事にとっておきます^^;



早速生産強化!・・・・今度は慎重にw
102016

これでぼっち時は快適にゴリ押し出来ますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

この場所でSSを撮ろうとすると・・・・コイツ邪魔ですねヾ(*`Д´*)ノ"

102017