記事を投稿して今日はゆっくり寝ようかと思ったら・・・・

勝ちクエを忘れていたことに気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新規に追加されたヒプの樹魂草しかまだやってなかったのですw


草集めにザムザとババを少々・・・あとは祭典の紋章集めにベルをやっておかないと


102201

ババとザムザはマスターセーバーの試し切りにw
うん、これは強い!

報酬画面が絵画みたいですねw



すぐに終了しましたが、残りはGベルですか・・・
とりあえず穿龍棍で1回行ってみましたが

102202

3分台でした

※今まで3ラスタという表記をして来ましたが、表示が4ポイントなので紛らわしいですよねw
3ラスタなのか4ラスタなのか・・・まあそんな事どうでもいいと言われてしまえばそれまでですが、一応このブログでは3分台という書き方に統一します

こちらはお守りを持ち込んだのですが、1回で20個!(*´▽`*)


ただ、ベルならヘビィの方がいいかなという事で、そちらでもやってみました
乙っても闘技場ならすぐですからねw
と、いう事で火事場でGO!


・・・・・ガラガラガラ、ドサッ


うん、すぐですから問題ないヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


クエ中に気になったことがあって、ベルにたたき殺されて戻った時にこれ幸いと検証してみました

そう、支援のスコープ画面!

スコープに変えると一瞬だけ黄色く発光しますが、

102205


すぐに映らなくなるじゃないですか!運営さん、GJ!
あの人のOPANTSUもバッチリ見えます(o^ー')b

102204



その後は乙らずに連戦して130個確保しました^^
ラスタ軍団の助けもあってですが、すべて1分台でクリア出来ました・・・やっぱりベルにヘビィは強いw


102203

20個美味しす!


という事でGHC勝ちクエベルの動画をペタリw



ヘビィは人並みになって来たかも(ΦωΦ)フフフ…



さて寝ようw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ