少しだけですが、至天征伐戦もやりましたw


こういうクエで最近はよく私が笛を担いでます・・・・れんしゃんどこ行った?
カムバーックw

102402

今回もアンノウンですね

この時は午前3時ごろでしたので団員が4人しか居ませんでした

「死んでしまうから迷惑をかけてしまう」・・・・と尻込みをしている団員さんがいたので、回復笛で参加するつもりだった私は言ってあげました




大丈夫・・・あなたは死なないわ

102401

私が先に3乙するもの(^q^)


「護ってくれないんだ?w」と突っ込まれましたが、無事出発してくれることになりました^^




・・・結果、1戦目は私以外3乙w
ゴメーン(・ω<)テヘペロ


102403




女神の猟団料理も作って再戦、無事討伐できました^^


102404




その2戦後は慣れてきたのか


102405

鎖もGETw( ̄△ ̄;)wおおっ!
暗くてわかりにくいですが、下の方には女性キャラ3人の太ももがそろい踏み・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


4時ごろまで連戦して終了しました、ありがとうございました^^


閂に1回もお守り乗らなかったけどねw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あれ?元々乗らないんだっけ?^^;
102317

白い石も当然傷だらけの宝石ですw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ


燃える~(((( ;゚д゚)))
102411

結局、極征は2つともLv200に・・・・
誘われるとやっちゃいますよねw
ありがたい事ですけどねw